のんほいパークへ行きました。

 

 

1年に1回くらい行くペース。

 

 

二川駅を降りたところからもうワクワク。

 

 

楽しく歩いていけます。

 

 

しかしこの日は激混みでした。

車で行かなくて良かった~。

 

午後から用事があったので開園前に行ってササーッとまわろうかと考えていたのですが、こんなに並んでいるとは...

 

 

中に入ってしまえばスムーズ。

サーバル舎オープンしたてでした。

 

ただ写真は全部失敗...笑い泣き

 

 

カバさん。

 

 

シマウマさんたち。

ダチョウは展示中止中のよう。

 

 

ホッキョクグマのキャンディちゃん、亡くなってしまったのですね...悲しい

 

 

リトルアニマルパークでしばし遊びます。

 

 

日陰が嬉しい。

 

 

ロバさん。

 

 

ニホンカモシカさん。

 

 

安藤政次郎翁追憶之碑。

 

 

個人経営だったのですね~びっくり

 

 

ライオンさん。

 

 

シロサイさん。

 

写真ないですけどドラム缶ベコンベコンやって遊んでいる姿が珍しかった。

 

 

夜行性動物館は飽きないな~。

 

ツチブタでかっ!てなる。

何回見ても。

 

 

展望塔でランチにします。

 

 

この塔はデザインが格好いいな!

外観も内装も。

 

 

最上階 STELLA CAFE へ。

しばし順番待ち。

 

いつも混んでるのよねここ。

狭いから...

 

 

チーズハンバーグキーマカレー。

 

これキーマかな?

おいしいけど。

 

 

お子様カレー。

 

全体的に量は少なめですがフリードリンク付きなので満足感はあります。

 

景色もいいし。

 

ごちそうさまでした。

 

午後から用事があるのでそそくさと帰ります。

今回は恐竜はなし。

 

浜松から30kmくらい。

これくらいの距離なら何とかなるもんですね。

 

 

秋葉山行くより近いね犬

 

確かに。

 

 

今日のおやつはヨッシーのタマゴコレクション プチ缶ラムネです。

 

いただきもの。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村