のんほいパークへ行きました。

天気が微妙でしたが何とかセーフ。

 

 

1年振りくらいかな。

浜松からも気軽に行ける距離。

 

 

アンキロサウルス。

 

去年は上に乗ってる子がた~くさんでした。

のぼらないでね、って張り紙ができたからか今年は全然いなかったです。

 

 

イイネイヌ...じゃないイグアノドン。

 

 

ディメトロドン。

 

恐竜の映画なかなかよかった。

別料金だけれども。

 

やっぱり恐竜のところが楽しいです。

もちろん動物園部分もよいのだけれども。

 

浜松にはないからかな。

 

 

姿勢のよいライオン。

 

 

木の上で寝てるレッサーパンダ。

 

 

オーストラリア園はいい写真がなかった...

 

 

今回この大きなのんほいトレインに乗れたので良かったです。

いつも小さい方に当たるので。

 

スルーして待てばいいんですけどね...

時間も気になるし。

 

雨が心配で早めに切り上げました。

次はもっといい天気の日に行きたいな。

 

 

コギたちはお留守番です。

お庭でコギプロをするふたり。

 

テラどんな顔してるんだろうこれ?

恐竜っぽいかな?

 

正面から見たいな。

 

 

今はこっち見なくていいよ笑い泣き

 

 

今日のおやつはプチフィナンシェです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村