おおさかタルトクッキーをいただきました。

 

 

まいどどうも!

 

 

お散歩は森林公園へ。

暑いね~。

 

 

日陰に入りたい。

あの東屋で休憩しようか。

 

 

休んでる暇はない!

Go だ!

 

 

昨日に引き続きよく歩くテラ。

 

意外と暑さに強いコギたちでした。

 

人間は、、、日陰を、歩きたかった...

 

 

ごはんはクマールさんのカレーで。

アクトにある本店?の方には以前何度かお邪魔したことがあります。

 

 

タンドリーチキンプレート。

 

カレーは食べやすい辛さ。

タンドリーチキン香ばしくてうまい。

 

ナンは焼きたてモチモチです。

 

 

ラッシーがよく合います。

ごちそうさまでした。

 

次はよくばりプレートにしよう。

 

やはり暑い日はカレーだな。

 

 

テイクアウトもあるので、天気のよい日は外で食べるのも気持ちが良さそうです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村