川合うなぎ店へ行きました。

ファーマーズの近く。

 

 

有言実行タイプです。

 

 

お食事処とお持ち帰りで入口は2箇所。

 

 

2色定食SPをオーダー。

子どもとシェア。

 

 

白焼は別のお皿で提供。

 

 

タレは甘いですが量はかかっていないのでサッパリしてます。

 

追いタレ可能です。

山椒と一緒に置いてある。

 

 

生姜と山葵が添えてあります。

他に岩塩もアリ。

 

表面はパリッとして中は柔らかく、焼き具合は控えめに言って最高でした。

 

関西風の焼き方とタレの甘さに関しては好みが分かれるところかも。

 

 

この辺は関西風が多いのかな?

 

私はかなり好きな系統でした。

ごちそうさまでした。

 

接客もとてもよい。

小さめのお店なので予約おすすめです。

 

 

お散歩は都田公園へ。

天気が微妙だ。

 

 

この日はよく歩いたテラ。

涼しいから?

 

珍しく全然立ち止まりませんでした。

 

 

ルナはいつも通りよく歩きます。

ずんずん。

 

 

今日のおやつは蕪村カレー煎餅です。

止まらないおいしさ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村