浜松市総合産業展示館へ行きました。

浜松インターの近く。

 

 

お待ちかねの DINO-FES です。

もう1ヶ月近く前のお話し。

 

 

ちょうど入院の前日でした。

 

 

恐竜には興味のないルナ。

小さなトカゲは好きなのだけどね。

 

今回前売り3,000円で全アトラクションが何度でも乗り放題だったのですがお得かと言われると...

 

子どもが意外と興味を示さない可能性があるので微妙なところです。

 

待ち時間もかなり長かったし...

 

私たちはそれなりに楽しめましたけど。

 

 

ティラノの口から入ります。

 

 

そのまま外へ。

まずはみんな大好きふわふわ遊具こと恐竜バルーンアドベンチャーから。

 

 

超巨大ティラノサウルススライダーは今回が初登場らしい。

 

回転が速くてよかった。

 

 

タマゴーランド。

 

あまり並んでなくてよかった。

 

 

恐竜トレイン。

 

今回はスルー。

 

 

ヤマハスタジアムで見たのと同じかな。

 

 

ブラキオサウルス巨大バルーンと巨大 T-REX マウスフォト。

 

 

VR-MAX 全然進まねぇ...

1時間くらい待ったけど、子どもが疲れてしまったので今回は断念しました。

 

4席しかない上1回にそれなりに時間がかかるのは仕方がないのですが、3人家族が来た時に1つ空席のまま回すので更に時間がかかります。

 

おひとり様とか別れて乗ってもいいよって人をそこに誘導して欲しかった。

 

...いないか?

 

 

この辺はイオンで見たのと同じですね。

 

 

こちらは VR-FIRST.

 

4席しかないので (略)

 

 

おしゃべりツリー。

恐竜フェスだよね...?

 

 

お昼は外のキッチンカーで。

再入場可能なので出かけてもOK.

 

キッチンカーって何だよ Food Truck だろ!って憤っていたのは誰だったかな...

 

ベビーカーもそうじゃろ。

 

 

あげもち。

 

 

とりかわ。

 

 

ポテト。

 

外で食べるとおいしいね。

 

 

化石発掘体験をしてこの日はおしまい。

 

 

イオンでお買い物して帰ります。

 

 

お留守番のテラ。

ソファの上で何故か真面目な表情。

 

 

今日のおやつはミスターポテトです。

マレーシアのお菓子。

 

結構日本人好みかも。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村