連翹咲く道をお散歩するコギたち。

都田公園にて。

 

 

毎年恒例の黄色。

 

私はお留守番です。

新年度早々入院になってしまい...

 

検査入院だからすぐ出てきたけどね。

 

病院食でも撮ろうと思ったけど撮影禁止と書いてあったのでやめておきました。

 

 

自販機くらいは撮ってもいいだろう。

カツカレー食べたい。

 

 

カツの数が写真と全然違うぞ!

 

 

病人は我慢しなさい犬

 

それにしてもいつからこんなにひ弱な身体になってしまったのか...

 

幼稚園の頃は出席より欠席が多くて...

 

小中高と皆出席の経験なし。

 

大学も出席日数ギリギリだったし。

まぁこれはサボりですけど。

 

あー、昔からだったわ。

 

人間そう簡単に変われないのよね~。

 

 

やれやれだわ犬

 

 

今日のおやつは神戸チョコレート職人のおもてなしミルクチョコラングドシャです。

 

 

with ちいちいレモン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村