貴布禰神社へ行きました。

『禰』の字が難しい。

 

 

ラーメン屋さんの近く。

 

 

この日はお隣の文化センターで会合があったので少しだけ早く行ってお詣りです。

しかしもう真っ暗。

 

 

う~ん夜は写真が難しいわ。

明るいうちにまた来よう。

 

ここの裏手、いつの間にか大きなマンションが建ったのですね~。

前は江戸時代の古民家?みたいのがあった...気がするのに。

 

隔世の感。

 

 

昔の事は知らないテラ6歳。

連翹のお花の横でご機嫌です。

 

 

去年と同じ場所ですね。

もう1年経つとは。

 

こうして時代は巡ってゆくのですね。

 

 

おすまし顔。

 

 

花 (を食べるの) が大好きなルナ。

興味津々です。

 

連翹は苦いと思うよ...

それに公園のお花を食べたら器物損壊罪?ですよねきっと。

 

 

椿のお花は自宅のお庭です。

セーフ。

 

 

写真を撮るだけにしておこうね。

 

 

今日のおやつは天野醤油の甘露しょうゆ煎餅です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村