丸塚町の白山神社へ行きました。

駐車場はありません。

 

と言うかちょっと車で入るのは躊躇するくらいの細~い道沿いにあります。

 

ストリートビューあるから実際車は普通に入れるんだとは思う。

 

自分で行ったら、多分擦る。

人生ってそんなもの。

 

 

当初八柱神社へ行ったんですが、お祭りの準備で大忙しの様子で退散。

 

で、お近くのこちらへお詣りです。

 

そうかもうそんな時期か...

 

 

鳥居の様子。

 

 

立派な松の木があります。

 

 

小さな社殿。

ドラゴンズ優勝できますようにお願い

 

 

お散歩では白いワンちゃんとご挨拶。

 

 

シュナウザーさんかな?

 

 

こんにちは~犬

 

 

先日のポケモンORASですが、ポケモンバンクからは普通に起動する事が判明!

 

 

やったーチョキ

 

ただこれあんまり進んでないデータだったわ...

 

多分、行方不明の方が本命の。

もしくは2周目。

 

しかもポケモンバンクから見られるのはボックス内だけだから手持ちにはアクセスできないのよね。

 

ぬか喜びですよこれは。

 

 

人生ってこんなもの。

ペロペロ骨

 

 

夜は OYUGIWA 浜松市野で。

温うどんと鶏の唐揚げ。

 

んー、これはもういいかな。

たまには外れる時もある。

 

唐揚げはおいしいですけど。

 

 

湯上りのちいちいレモン

 

 

おやつは岩手のタルトタタンからしっとりバウムのレモンケーキです。

 

レモン祭りか。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村