近くのマックスバリュ

去年リニューアルしました。

 

ミスドが入ったのも嬉しいし、車も停めやすくなったし、以前は寧ろ狭いと感じていた店内がとても広く感じられます。

 

色々変わっていきますね~。

 

 

年を取ったってことな犬

 

 

これも変わったのだった!

やべぇ忘れてた。

 

あ、ポケモンバンクはまだOKなのですね。

 

セーフ...

 

 

2年前にポケモンHOMEへの移行作業を始めてたけど、頓挫してしまっていたよ。

 

GBAから移行するの超メンドいのよね...

 

さて再開するか。

 

 

...!?

 

オメガルビー起動しないんですけど!

 

そしてアルファサファイアは行方不明と。

 

 

これにはコーギーもビックリ犬

もっと古いのは普通に起動するのに。

 

今さら修理に出すのもなぁ...

 

というかサポート終了でしたわ。

 

早めに移行しておけばよかったな。

さよならも言えなかったポケモンたちよ...

 

 

デオキシスならポケモンGOから連れてけばいいだろういっぱいいるんだから犬

 

まぁ、そうですけどね。

 

辛口なテラ。

 

 

今日のおやつはブルダック チャルトックです。

 

 

前に食べたお菓子と同じような味。

辛いような甘いような。

 

あまり好きではないかな。

 

 

晩ごはんはかつさとのソースかつ丼。

with からあげ。

 

あー、何だろうこれ。

何かが違う。

 

おいしくいただけるのだけど。

短期でも北陸地方在住経験ある民はソースかつ丼に厳しいのです。

 

 

多分ソースが違うと思うのこれ。

私のイメージするソースかつ丼とは。

 

いやおいしいんですけどね。

 

辛口評価です。

オメガルビーショックで。

 

からあげは皮が多くて良かった。

何か珍しい感じ。

 

キャベツも付くし。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村