cafe glyph へ行きました。

プレ葉の近く。

 

焼肉屋さんがあったところ...の隣ですかね?

自分のスマホで注文する形式でした。

 

想定外だったので驚いた。

これからはこういうお店がドンドン増えていくんでしょうね~。

 

もっと頭の中をアップデートしていかないとダメですね。

 

 

美味鶏のゆずたま親子丼です。

料金追加でフォアグラのせも可能。

 

 

旬野菜と美味鶏のからあげ定食です。

ご飯がほとんど写ってないな...

 

少々お高めかなと思いますが味はよいです。

雰囲気料かな~。

 

次はプリンを食べに行きたいと思います。

 

 

都田公園のお散歩ではエアデール・テリアさんズに会いました。

なかなかお見かけしないです。

 

昔近所にエアデールさん住んでたんですが、一家で海外に移住してしまってね~。

元気にしてるかしら?

 

 

ご挨拶です。

 

 

いつになく真面目な顔のルナ。

緊張しているのか...!?

 

 

な~んつってな!

仲良くご挨拶できました。

 

 

今日のおやつはヘテパシフィックの辛ダンドントッポッキ味スナックです。

甘いのか辛いのか分からない味...

 

ハングルって絵文字っぽいよね。

読めないけど。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村