今一番欲しいもの教えて!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

時間が、欲しい...

毎日10時間寝たい...

 

 

今日のおやつは玉華堂の陽の恵みです。

磐田のお土産。

 

 

竜洋昆虫自然観察公園へ行きました。

今回は晴れの日に。

 

 

前回は雨だったのでね。

 

 

結構広いです。

これは晴れの日に行くべきだわ。

 

 

草木がいっぱいです。

他に小川や池などもあります。

 

 

この遊具は大人気でした。

 

 

勿論こんちゅう館も行きます。

 

 

メキシコサンショウウオです。

ウーパールーパーって語源は...?

 

蛙や虫の写真は...

前回も控えた訳だし...

 

やめておこう。

 

今回は蜘蛛が綺麗に撮れた。

蠅とかゴキブリとかも撮ったのよ。

 

 

カブトはいいよね。

 

 

トリイソースぬれ煎餅とルナ。

芋頃で買いました。

 

カブトムシと出会ったらどうなるかな。

ビビるかな~?

 

昔リッツは蠅はパクッとしてたのよね。

いつも逃げられるけど。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村