今日のおやつはアリス・オ・ショコラです。

青山のランス・ヤナギダテ 柳舘功シェフ監修のケーキ。

滑らかで、甘過ぎないです。

おいしいね。

 

 

この時のチーズケーキとセットでもらった気がします。

多分...

 

 

ランチは旬菜庵 いつきへ。

夜間救急動物病院のすぐ傍。

何度かお世話になってるんですよね、救急病院...

 

 

浜名湖うなぎのランチです。

うなぎがぷりっぷりです。

ボリュームもたっぷり。

おいしゅうございました。

 

 

お散歩は竜洋海洋公園へ。

文字にすると洋が2つダブッて書き間違えたみたいでちょっと不安になるね。

 

 

津波避難用に小さなお山がありました。

結構南の方ですからね。

 

 

今はどこもあるんですね。

先日のトンガの火山噴火でも、南区の友人が戦々恐々としておりました。

私はもうちょっと北の方なので、危機感ないですね~😅

 

 

景色がよくて楽しそうです。

良い表情で写真が撮れました。

この時期人間は寒いけどね。

 

 

テラもこの表情です。

まぁどこへ行っても同じ顔するだろうなとは思いますけど。

 

 

この子は、誰だろう?

短めにカットしたマルチーズさん?

ルナはちょっと見すぎです。

 

 

次は、カメラ目線で。

今日もバッチリ。

 

 

次は、ごろ~んです。

仲良くご挨拶できました。

 

 

あとは、ボストン・テリアさん?

筋肉質です。

仲良くご挨拶できました。

 

 

絡まった...

 

 

風車とルナ。

風になびく髪の毛?

 

 

ボサボサです。

こんなコーギーみたことない。

 

 

最後は真面目な顔で一枚。

どうしてもルナの写真が多くなってしまうな~。

面白いので。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村