今日のおやつは五平煎餅です。

濃いめの味でおいしい。

 

 

休日は、ちょっと遠くへお散歩に。

後ろはネーデルガンダムかな?

そうですネオオランダです。

 

 

ではなく遠州灘海浜公園でした。

風車公園の方に行きました。

 

 

とっても良いお天気。

 

 

何故かすみっこの方へ行きたがるテラ。

こっちは草木がいっぱいです。

ん?楽しそうだけど何か付いて...

 

 

これはひどい。

良い笑顔だけどね...

チヂミザサと言うのかな。

 

 

もっと開けたとこへ行こう。

津波避難マウンドへ。

私が子供の頃はこんなのなかったな~。

 

 

階段の横を登ります。

スロープもあるけどまだ若いから?拒否。

 

 

途中でちょっと休憩。

 

 

津波避難マウンドの上は、良い景色です。

アクトタワーも見えます。

 

 

しかしチヂミザサがすごいね。

テラも気付いたのか浮かない表情です。

 

 

帰ったら、綺麗にしよう!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村