お久しぶりです〜今年もよろしくお願いします〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

振り返ってびっくり。

11月下旬から随分とご無沙汰してしまいました。


アプリの記事一覧に、書き始めたまま一時保存になった記事が残っていました。




『ボンヌの膝蓋骨脱臼』


11月下旬に症状が急激に悪化し、かかりつけ医、からの専門医受診、からの手術と、一気に忙しくしておりました。


現在、術後37日目。

手術は成功、経過も良好。



元気です。


なかなかまとまった文章を書けず、ちょこちょことインスタグラムにはアップしていましたが、やはり、末っ娘ボンヌの頑張りをまとめておきたいな、と。


ぼちぼち更新していきたいと思います。



ずっとブログをサボっていたので、年末の「良いお年をお迎えください」もなく、年始の「今年もよろしくお願いします」もタイミングを逃して失礼しておりますが。


今年も無理せず楽しく更新していきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いします。






=================


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


写真をポチッとお願いします。


あぁっ!!!まだ8歳のまま!!
忘れてた〜!!

ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます。