快気祝いと誕生日パーティー〜趾間せつ腫症完治と1歳&9歳〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

あれ?


私、1ヶ月半近く更新してないの?


「明日書こう」って思っただけなのに。


なんで1ヶ月半も経っているかしらん。

11月も半ば近いって、何それ。


おかしいなぁ。

私、ずっと何をしていたんだろう。


…。

…。


チー拭いて、プー取って。

また拭いて、また取って。

何だろう。

3頭しかいないよねぇ。

見えないだけで5頭くらいいるのかしら。

なんだか。

毎日、気がつくと四つん這いになっている気がする。

毎日が「どっこいしょ」よ。



そんな中。

リオンちゃんは9歳に。

末っ娘ボンヌは1歳になりました。



チー拭いて、プー取って、また拭いて、また取って…の四つん這いに忙しくて誕生日パーティーをしたのは先週のこと。



…。

…。

…。


と。

ここまで文章だけ打って下書き保存したのが3日前。

いつもこんな感じ。

気がつくと数日経つ始末。


もうっ!!


更新がまた下書き倒れになるので、そのいつものパターンを避けるべくサクッと更新したいっ!!

(心の声)


とにかく近況近況!!


まず。


前回(1ヶ月以上前よ〜)カニン君が手指を舐め壊した「趾間せつ腫症」は、私の根拠のない「なんかサクッと治りそうな気がする〜」が当たってエリカラ生活は1週間ほどで卒業。



ぶり返しもなく上手く過ごせています。

たまに指を舐め壊しそうな様子を見たら「またエリカラになっちゃうよ?」と言うと、ハタと止まって考え込んでから止めるようになりました。

(そう見える)

(親バ飼い主)


そんなこんなで。

リオンちゃんは9歳に、末っ娘ボンヌは1歳になり。

延び延びの誕生日パーティーは、映えない晩ごワンでご勘弁頂きました。



大好きなブッチに、大好きなヨーグルトを乗せて、歳の数だけにんじんを刺しました。


力技よ。


リオンちゃんが菜っ葉大好きなのでレタスも添えて。


これでも、私的には映えてる方です。


ではでは。


書きたいことはたくさんありますが。



書くといつまでも纏まらずに下書き倒れになるので。



この辺で。


サクッとな。



=================


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


写真をポチッとお願いします。


あ!!8歳のままだ!!汗る!!


ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます。