リオンちゃん歯磨き動画〜音あり6分半〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。

前回のブログ。
ワンコ達の歯磨きについて。

これは、もう

念を送りながら毎日頑張るしかないのね。


と、誓いまして。


現実から逃げずに、反省し、精進するために。

リオンちゃんの歯磨き動画を撮りまして。

字幕を徹夜で付けました。


が。


アメブロの動画は上限1分でした。


と、情けないオチがついた件。


Instagramに載せたら、ブログにシェア出来るのではないか?

と試してみたら。


ん?


Instagramも動画は上限1分なの?!


となりまして。


すったもんだ

あーだこーだ

あーでもないこーでもない


と、試行錯誤の結果。


IGTVって何ですかい?

最近ニュースで聞くのは、SDGsですけど?


と、自分でも仕組みがよく分からないところに載りました。


載せました、ではなく。

載りました、と言う表現に。

イケてない感、山盛りです。


それでも。

少ない数ながらも「いいね」を頂きましたので。


きっと、

『ちゃんとインスタのちゃんとしたところに載ったに違いない』


そう信じて。

(ちゃんとちゃんとって…おいおい)


またまた

すったもんだ

あーだこーだ

ありゃりゃこりゃりゃ


と、試行錯誤を重ねまして。


リンクを貼ってみました。

ハイ。昨日も徹夜です。


リオンちゃん歯磨き6分半


先生とか
トレーナーとか
お手本となる方達の歯磨き動画ではなく。

ド素人の
ただのおばさんの
一つの「あらまー…」な見本です。 

抱っこが大好きで、歯ブラシも嫌いじゃない
そんなリオンちゃんですが
それでもコレです。コレ

でも。

バージョンアップしてみせるわ!!

頑張ります。
頑張りましょう。

まずは、リオンちゃんの仰反る体勢を改善したい

さて。
弱気な流れにも関わらず
強気の予告。

次回。
歯磨きが苦手で2回も麻酔下歯石取りをしたカニン君の歯磨き動画も載せる予定でございます。

先程のIGTVと言うものが、上手く貼り付けられていれば…ですけど…ね…。

(大丈夫?大丈夫?)
(ねぇ?見れます?)
(見れました?ねぇ?ねぇったらねぇ?!)

色々と。
頑張ります。





===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチッと。
ありがとうございます。