晦日〜まさか〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

ワンコ日記。

12月30日日曜日。
昨日。晦日のこと。

とぉちゃんと一緒に、かぁちゃんの実家に顔を見せに行きました。
ラブラドールを2頭飼っていたことのある実家。
犬は大好きなので、一応…。

「ちっこいワンコは来るのかい?」

と言ってはくれますが。

連れて行き(け)ません。

電車を乗り継ぎ1時間半、お土産抱えて立っていること多し。
そこを、さらに2頭を担いで歩くのは厳しいかと。

何より。
カニン君がチーもプーも実家で撒き散らかした前科(!!)があるので。
しかも。
オムツも出来ないでしょうし。
なにせ。
服どころかハーネスも嫌がりますからね。

まったく。
カニン君のウンコネタと洋服凹みネタは強いわっ!!
実家にわざわざトイレトレーと2頭入るクレートを置いてあるのに。
…そのうち撤収しますかね…。

さて。
ところで。
クリスマスツリーはいつ片付けるのかしらん?

初めての大きなツリーで、どーにかなるだろうと深く考えずにおりまして。
何に入れてどこに仕舞うか、決めてないんですの。

これは。
アメリカ式で1月6日までかしら?

いやいやいやいや…。
まさかまさかまさかまさかまさか…。
そんなそんなそんなそんなそんな…。




===


ランキングに参加しています。

写真をポチッとお願いします。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ
こちらもよろしくです。

ポチッと。
ありがとうございます。