熊本からメロンとスイカが届きました♪
毎年この季節に、実家の両親が送ってくれるのです。
 
{3AD3BA2C-6F8C-4DF2-B749-195F1CD58811}

今年は箱に「熊本はガンばっています!」の文字が。
 
{65BE19F5-8E9B-451F-B216-9F00731BB688}

私もがんばってメロンのカッティングをしてみました(^^)
ギザギザカット初トライにしては上手にできたでしょうか?
果肉は丸くくり抜いて、サクランボも添えてみました。
 
{AD47BC2E-7A56-40FF-92D2-B4F4737B1EEA}

糖度16度の肥後グリーン。
丁度食べ頃で香りも良くてとても美味しかったです。
ごちそうさまでしたぺこ

今日は5月最終日ですね。
熊本地震やその他にも色んなことが目まぐるしくあったこの二ヶ月でした。やっと落ち着いてまた一つ一つ前に進んでいけそうです。どうぞよろしくお願いします好
 

Be Healthy and Happy!

EAT ACT SMILE by michikoRin vegetable sommelier