ジカリグシンカーフラット ズル引きキジハタ50アップ | 瀬戸内ING

ジカリグシンカーフラット ズル引きキジハタ50アップ

リフト&フォールで釣れない時に釣れるのがズル引き。リフト&フォールで釣れる魚はリフト&フォールで釣れば良い。




テスターhsから報告あり!

ジカリグシンカーフラットのズル引きで50アコウ捕獲びっくり




今度は〇〇をズル引きしてみるらしい!





ズル引きアコウは最初は拷問。こんな流れな人が多い。


①アコウはリフト&フォールで釣るものだ。ズル引きで釣れる気しないー


②やってみたけど・・・眠いー、何も無いところにアコウいるわけねー、不安、これは拷問だろう


③がしかし、みったん動画では釣りまくってる。何か理由があるのだろう。もうちょい頑張ってみよう


④あっ!分かった!めちゃくちゃアタリ多いやん。スゲー楽しい!覚醒したぜ!



【シンプルで誰でも出来る事こそ奥が深い】という考え方さえあれば、ズル引きは必ず誰でも覚醒できますグッド!




ズル引きアコウ情報はこちら↓



動画はこちら↓



HJ工房ネットショップに、コーヴァイチューの新色入荷しました