2月 寒・ズル引きキジハタ【acoustic砂斬 冷水域止水シャロー攻略】 | 瀬戸内ING

2月 寒・ズル引きキジハタ【acoustic砂斬 冷水域止水シャロー攻略】

2月
水温10℃
アコウ
ズル引きアコウ

そろそろメバルやらんといけんと思いながら、アコウ釣れ続けるので終わるタイミングがない


2022〜23年の発信は、イキナリぶっ飛んでもいけないので、冬は水温安定する流水域の常夜灯周りでリフト&フォールやシェイクでユルく楽しみましょう的なものが多かった。


これは釣りやすくはあるけど、メバル狙いの人と被るのでフィールドに入れないデメリットがあった。


業界初のズル引き専用設計キジハタロッド

acoustic ACS-86S砂斬で、あえて冷水域に

年中半袖短パン個体を狙いに



体高あり


ループフリーリグ最強!



【越冬地】って考え方が分かれば誰でも釣れる。

エサ沢山食べれる場所=越冬地とは限らない



小学生と同じ、魚も個性がある。

みんなで同じ釣り方しなくても、個性の数だけ釣法はある。これ見れば分かる↓


詳しくはまたYouTubeにて↓