カリノ企画×HJ工房 オリジナルロッド スペック表シール完成! | 瀬戸内ING

カリノ企画×HJ工房 オリジナルロッド スペック表シール完成!

カリノ企画さんから、例のブツが完成したとの連絡ありビックリマーク

ショップに並んでる竿にくっついてるスペック表

この手のものは、だいたい買ったら捨てられる運命なんだけど、




何とこれ、シールになっているので、ケースやクーラーに貼れてしまうビックリマーク




ツリグヤ本庄店(来週から瀬戸町に移転)の在庫にも装着済み







今回お世話になったカリノ企画さんは、

「HJ工房のロゴ作りたいけど、デザインのセンスが無いので困っている。なんとなくこんなイメージで」

と言って、チャラ書きのイラストをLINEで送ると、プロのデザイン力で想像以上にカッコ良くしていただきました。
完成までのやり取りもLINEなので超楽爆笑



建築業から、印刷業まで幅広く事業をやられており、社員の方々も皆んな釣り好きだという、まるでアングラーをサポートするような会社ビックリマーク

次はHJ工房Tシャツの印刷をお願いしようかな



ホームページはこちら右矢印カリノ企画