月夜の寒アコウ狙い【隊長.KZYさん.MTN】 | 瀬戸内ING

月夜の寒アコウ狙い【隊長.KZYさん.MTN】

体調良くなってきたので、久々の釣りビックリマーク

根魚ハンターズ飯田隊長と、カズユキさんと、

ACS-7●B  【IEDA】
ACS-7●B  【紫電KZY】


の打ち合わせも兼ねて、寒アコウ狙い爆笑



根魚ハンターズの経験と、HJ工房のテクノロジーが融合した竿になるのだから、それは相当なヘンタ


いやっ、

かなり紳士的な竿になることは間違いない滝汗




11月下旬、寒くなるけど寒アコウ熱は熱くなる時期!



5gテキサス+クレイジーフラッパー2.8 時間差ラバーチューン



隊長39センチビックリマークデケェポーン



カズユキさん、チューニングしたワームでビックリマーク





ワタシ翌日仕事なので、先に帰ったけど、その後も追加された報告がありました照れ



この地域、短期的に釣ることは難しくないけど、長期的に釣り続けることって難しい。根魚ハンターズほど、毎週安定した実績出してる人って激レアビックリマーク

寒アコウシーズンはまだまだこれからやでーウインク