密会 | 瀬戸内ING

密会

ツリグヤ本庄店 川崎先生と、JIMI工房のJIMI君が、しりあすな顔して話している真顔





JIMI君作のアジングロッドを持ち、なにやら怪しい会議をしておる・・・






まさか、

ケイヤクしたのか?

コラボロッドでも出すのかなはてなマーク



そして後日、


おいっ!

行ってはいけない所に行っていないか滝汗





超酒巻研究所でアジにエサやりながら、【生態系の頂点によるアジの真実セミナー】を聞いているあせる

こうして自分の目で見ると、今まで想像でしかなかったことが、現実と化す。


有名な方は、アジは〇〇が出来ないって言ってるけど、普通に出来てますな真顔

アコウは馬鹿と言う人も多いけど、どの魚種よりも、飛び抜けて頭が良い滝汗


生態的な事も少しづつ書いていきますよ〜ビックリマーク

しまなみアジも入れ食いらしい→アジ情報