ネットショップご利用のお客様へ【メールが受信できない場合】
当ネットショップをご利用いただきありがとうございます
【注文したけど、返信メールが来ない】
という問い合わせが稀にありますが、色々な原因があると思います。
その理由の一つに、お客様の携帯電話のメールフィルターによるものがあります。
迷惑メール防止に、パソコンからのメールをブロックされている方も多いと思います。
ご注文が完了しますと、この画面が表示されます。
直後に自動的にお客様のアドレスに返信メールが届きます。
このメールが届かない場合、メールフィルターに引っかかっている可能性があります。
HJ工房ネットショップのメールアドレスは、
hj-kobo@hi3.enjoy.ne.jp
です。このアドレスを指定受信できる設定に変更お願い致します。
また、スマートフォンで対応させていただくことも多いので、こちらのアドレスも指定受信できる設定にお願い致します。
minato.mitani@icloud.com
既にご注文されている場合は、【問い合わせ】から、
【氏名】
【携帯電話番号】
【再送信依頼】
をお送り下さい。携帯電話番号はなくても構いませんが、他の原因がある場合はやり取りがスムーズになります。
2件目の返信メールは、こちらです。
こちらの金額を振り込みお願い致します。
振り込みが完了しましたら、私のところに金融機関から自動的に振り込み完了メールが届きますので、「振り込みしました」のご連絡は不要です。
今後とも宜しくお願い致します