ネットショップご利用のお客様へ【メールが受信できない場合】 | 瀬戸内ING

ネットショップご利用のお客様へ【メールが受信できない場合】

当ネットショップをご利用いただきありがとうございますビックリマーク

【注文したけど、返信メールが来ない】

という問い合わせが稀にありますが、色々な原因があると思います。
その理由の一つに、お客様の携帯電話のメールフィルターによるものがあります。

迷惑メール防止に、パソコンからのメールをブロックされている方も多いと思います。

ご注文が完了しますと、この画面が表示されます。




直後に自動的にお客様のアドレスに返信メールが届きます。




このメールが届かない場合、メールフィルターに引っかかっている可能性があります。

HJ工房ネットショップのメールアドレスは、

hj-kobo@hi3.enjoy.ne.jp

です。このアドレスを指定受信できる設定に変更お願い致します。

また、スマートフォンで対応させていただくことも多いので、こちらのアドレスも指定受信できる設定にお願い致します。

minato.mitani@icloud.com


既にご注文されている場合は、【問い合わせ】から、




【氏名】
【携帯電話番号】
【再送信依頼】

をお送り下さい。携帯電話番号はなくても構いませんが、他の原因がある場合はやり取りがスムーズになります。






2件目の返信メールは、こちらです。


この返信メールでは、送料が減額されていることがあります。システムの都合上、送料は一律になりがちですが、安く送れると判断した場合、手動で減額させていただいております。
こちらの金額を振り込みお願い致します。


振り込みが完了しましたら、私のところに金融機関から自動的に振り込み完了メールが届きますので、「振り込みしました」のご連絡は不要です。




今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク