2店長とテスト釣行【コチング?メバリング?】 | 瀬戸内ING

2店長とテスト釣行【コチング?メバリング?】

前記事でワニゴチを捕獲した店長。


狙ってコチングしてみるか?

リアルコチングでもアリゲーターコチングでもどちらでもよい。
コチは狙って釣れる魚。潮流によって追いやられた砂のかけあがりに多い。今までわざわざねらおうとは思わなかったが、要望あればやるかも?


ポイントにつくと仲良しの常連さん。

紫電見せてと。
持ってもらったらムフフな反応。

はっきり言って、竿は自分で作れば量産品の性能を超えることは簡単。


おそらく半額の値段で同等以上のものは作れるはずだ。

今、HJ店でロッドビルドが流行りつつある。店長昔やってたみたいで、けっこう詳しいので興味ある方は是非。

コチはあたんねぇ。
ちょっと癒されようかと、軽いリグをフルキャストし、フォール。夏メバル捕獲!

あれ?コチングは?





そろそろマダイヘッドの新型もでますよ!




話変わるが・・・

これは・・・

この記事はヤバいだろう!




ここからジャンプ




今週末はブートキャンプとやらに・・・間に合うかな?