サイズアップを求めて2  | 瀬戸内ING

サイズアップを求めて2 

週末ヒジョーに寒くなるってことで、前もってKさんと出撃!



近場で短時間やって帰ろう釣行だったはずが、釣れないので・・・

気付いたら随分遠くにいた・・・


潮が低いので、遠投で沖の深場を狙った


止まってるってほどでもないが流れが緩かったので暴君から~

アタリは多いが殆どノラず、1匹釣れたがこまい・・・


最近はヘビーロッド1本生活なので、重リグばっかり

私は、1.8g~3gキャロでドリフト、Kさんは単体でドリフト、ただ巻き


明るいところではボトムでもコメバばっかりだったが、暗いところもコメバばっかりだった・・・

GLOW

尺ヘッド0.9g+ビームスティック1.5(ブラック)


潮上に投げドリフトさせるとアタリは沢山

ひたすら中層~ボトムの15㎝以下を釣り続けていると・・・

19×2の後、20.5がまじった!

狙った感は得られないが、久々20アップなのでヨシ!(^^)!


GLOW
1.8g~3gキャロ+鯵ヘッド0.5g+ブリリアント1.5テール横向き(リアクションシルバー)

翌日も早いので、切り上げ車に向かっていると・・・


ヒラメみたいなやつを湾内で発見!

ボトムと同化してるが、微妙に動いたのを見逃さなかった!

ワーム投げても完全無視(T_T)


ヒラメ狙って釣ってる方もおることから、不可能ではないのかも?

寒波すぎたら狙ってみようかな~