週末釣行 | 瀬戸内ING

週末釣行

最近、釣果情報を更新しないが全く釣れてないわけではない

目立った釣果もなく、新たな発見もないので書いとらんとです・・・

発見といえば、どこ行ってもタコもアコウも調子悪いことくらい(T_T)


土曜は、す○○じ○いさんとタコ&アコウへ~

アコウ対応のテキサスを用いタコも期待する

が、アコウのアタリはなく、タコに負け、集中豪雨にあいテンションダウン(T_T)

することもなく車でツマミとドリンクタイム♪


そして何だか分らんうちに、まきたんと合流!

存在忘れている人多いだろうなぁ・・・



す○○じ○いさんと私はそのままアコウ&タコを、まきたんはメバルを狙いランガンするが、どこも生命感はない・・・

3時がタイムリミットなのでランガンをやめ最終ポイントで粘ることに・・・

ここは普段は激流だが潮が小さいので殆ど動いてない


表層には若干の生命感はあるが、ボトムは何もあたらず・・・

まきたんは何かあたるようだがのらんみたい


そんな中、何とか1バイト

25くらいのを捕獲に成功!

続いてカサゴも!ひでーのみ込み方・・・
GLOW GLOW
バルキーホッグ3(モエビ)+7gテキサス



まきたんも苦戦しつつも根性で1匹\(^o^)/

GLOW


そのままタイムリミットとなったが、それにしてもボトムのアコウが食わない・・・

暑過ぎて沖にかえったんかんかな~


余談だがす○○じ○いさんはたこの吸盤を釣っている・・・




翌日、釣り行くつもりはなかったがガソリン入れに行くついでに、15分釣りしようって事で酒巻くんと近場へ~

となりでカップルがいちゃついていたので風を切るような大遠投で沖を狙った

制限時間が近づき帰ろうか~と話していたら、ココンっと!

かなり遠くだったので寄せるのに時間かかったがその分足元にはない楽しさ・・・

35センチくらい


GLOW
バルキーホッグ3(ブラウンPseed)+9gテキサス


ホントに釣れると思わなかった・・・終了(-_-)zzz