プレドニンがゼロになって約3週間

しばらく前に両手首同時に同じ場所が腱鞘炎になって

毎日マッサージやストレッチをしていたけど

他のところもあちこちどんどん痛いし

はたしてこれは単なる腱鞘炎なのか?


日に日に不穏な空気が漂ってきています魂魂


それ以前の不可解な症状も含めてネット検索すると

いとも簡単にキラキラキラキラ

ビンゴな症状みーっけ!!爆笑


…なんて喜んでいる場合ではないガーン


ここ数日の全身の痛みと不眠と倦怠感のせいか

ただでさえ少し抑鬱状態

自分の症状の答えが合っているのか

単なる思い込みかわからないけど

落ち込んでも何も変わらない


泣く暇があったら

少しでも良いことを考えて楽しい気持ちになって

出来ることをやって

来週の検査に備えよう


先日の眼科受診で

やっと眼圧が元の値に戻ってホッとしたのに

プレドニンおかわりは嫌えーんえーんえーん


秋のコンサートの準備も始まっているのに

ピアノも歌もこれから頑張らなきゃなのに

なんなのよアタシの身体おーっ!


…と恨み言を言っても仕方ない


身体は神様からの預かり物よおねがい


そんなに(身体が)頑張ってきたのかなーー

頑張りかたを間違えてるのかなーー


正解が何かはわからないけど

今日はちゃんとご飯を作ろう

最近は身体が痛くて怠くて

ちょっと怠けていたからね


ずーっと快腸だったのに

ここのところ滞っていたのは

(検索結果によると)体調のせいもあるかもしれないけど

ならばなおさら腸を整えるのが大事らしい


タンゴでも聴きながら赤薔薇

ごはん作ろおねがい





楽しくもない話にお付き合いくださり

ありがとうございましたお願い


皆さまもこの暑さの中

くれぐれもご自愛くださいね音符


先日のコーラスで

手ずから丹精された朝採れ野菜を

たくさんいただきました

こんなにあっても美味しすぎて一瞬で消費爆笑

「持って帰るのが重くてごめんね」

なんてとんでもない!

どこでも買えない貴重なお野菜

嬉しいなあおねがい

こんなお気遣いにどれほど力をいただけることかラブラブ

いつもありがとうございます音符