■2024春合宿 | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

⭐️今年のGW最大10連休口笛

横浜西GWは合宿スタートです物申す

この合宿で更にパワーアップして

夏季大会でいい結果が出せるように

頑張って行こうルンルン


◎4月27日(合宿初日)

本日より2泊3日春合宿が行われます爆笑


選手達は5時前に集合大あくび

今回もマイクロバスを一台レンタルおねがい

チームマイクロと父母車に分乗し

合宿先の茨城県神栖市に向けて出発🚌ダッシュ


合宿施設が持つグラウンドに到着グッキラキラ

開放感があり、とてもキレイ爆笑


野球のみに集中出来る3日間のスタート物申す

小雨降る傘生憎の天候ですが

元気出して行こう!!

練習開始っ物申す!

アップ走る人

キャッチボール⚾️トス野球

一年生は初めての合宿おねがい頑張って行こう!!

補食🍙もぐもぐ

ケースノック

声出して行こ〜物申す

ケースバッティング野球


ロングティー野球

昼食🍱もぐもぐルンルン

午後の練習に向けて、しっかり栄養補給ニヤリ


⚾️紅白戦⚾️


特守ニヤリ



合宿初日終了ニヤリお疲れ様でした拍手

宿泊施設に移動バスダッシュ

本日の夕食ナイフとフォーク

好き嫌いせず、いっぱい食べようカレー

ダンスホールを借りてミーティング口笛

《チームの目標》を皆んなで決めて

その目標達成の為にやるべき事を考えるニヤリ

日々の練習の中にも目標達成の為に行ってる

事が沢山あります爆笑

一つ一つ真剣に取り組んで行こう物申すハッ


◎4月28日(2日目)

朝6時に食堂に集合大あくび

朝からしっかり食べてもぐもぐ本日の練習も

頑張って行こう物申す!いただきまーす!


常に考えながら練習しようニヤリ

練習開始物申す



ダッシュ走る人ダッシュ

昨夜のミーティングの効果!?

いつも以上に声が出るような…びっくり


本日は朝から日差しがありグラサン

最高気温が26℃予想驚きアセアセ

⚠️熱中症注意⚠️

試合形式のシートノック

皆んなで確認の声出しグー

ロングティー野球


⚾️紅白戦⚾️

両チーム頑張れ〜💪

特守ニヤリ

2日目も無事に終了ウインク

宿泊施設に移動🚌ダッシュ 車内では…zzz

爆睡ふとん1zzzお疲れ様でしたーおねがい


本日の夕食ステーキスプーンフォーク

好き嫌いせず食べましょうもぐもぐルンルン

夕食後は、ダンスホールを借りて

ミーティング凝視

今日の練習で良かった事、悪かった事

皆んなで話し合いました

練習を振り返る事で、明日以降の

練習に繋げて行こうグッ

明日は合宿最終日ニヤリ

    早く寝て、頑張りましょうグー

◎4月29日(最終日)

朝5時30分に駐車場に集合大あくびzzz

朝食前に駐車場で運動ニコニコ

最後の朝食もぐもぐ  

ご馳走様でしたおねがいルンルン

お世話になった宿泊先に挨拶をして

グラウンドへ移動バスダッシュ

練習開始物申す

ロングティー野球


⚾️紅白戦⚾️

学童チーム時代のバッテリーおねがい

久しぶりの登板でナイスピッチング拍手

🍙補食🍙

調整組は別トレーニングアセアセ

出来る事をやるグー!!頑張れ〜!!

特守⚾️

ベースランニング走る人ナイスラン爆笑拍手

ストレッチおねがい

3日間の合宿が終了おねがい

お疲れ様でしたーニコニコ


残り少ないシニア生活を

悔いが残らないよう頑張ろう💪


ご指導ありがとうございましたおねがい

サポートありがとうございましたおねがい


YNに着く頃には…

明日は学校🏫

勉強も忘れずに頑張ろう大あくびzzz


  頑張れ!!

       横浜西!!


⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度

中学1年生、中学2年生を対象に体験会も

行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の

感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験

ご希望される方は、お気軽にメールまたは

お電話にてご連絡いただければと思います

ご連絡先はチームホームページ

参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇