■OP戦 | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎3月17日(日)
本日は厚木シニアさんとOP戦となります。

YN練習場に集合し、マイクロと父母車で厚木シニアグラウンドへ出発ですバス車💨

厚木シニアの皆様、本日は朝からありがとうございます。お世話になります。

◎第一試合・新3年生vs.厚木シニア

先攻横浜西びっくりマーク

1回表、3番A.K君左中間への強いあたり爆笑が出るも後が繋がらず交代

1回裏、ピッチャーは不動のエースR.W君、キャッチャーは強肩A.K君のコンビで挑みます物申す



3回表、2番M.S君右安打→3番A.K君遊安打、ここで4番H.K君二点中適時打ラブクラッカー0-2


4回裏、ピッチャーは守護神R.K君に交代爆笑ナイスピッチング⚾️

6回表花花4番H.K君見事な左越本塁打ポーンすごいびっくりマークを放ちましたクラッカー爆笑爆笑クラッカー花花おめでとう花花


7回試合終了してみれば、相手チームに1点も許さないナイスピッチングおーっ!合格R.W君.R.K君さすがですびっくりマーク

​横浜西 0024014                 11

厚木     0000000                   0


第二試合・新2年➕新1年vs.厚木シニア

頑張っていこー物申す


この試合のバッテリーは新2年生コンビ照れ音譜

ピッチャーD.I君とキャッチャーR.H君スター最強コンビで挑みます!びっくりマーク




スター新1年生も頑張りますスター

2回裏、4番R.H君の遊安、6番D.I君の右安、一死二.三塁の場面で7番T.T君右前適時打クラッカーゲラゲラクラッカー

1-1の同点ですビックリマーク




4回裏、ピッチャーS.T君に交代ニコニコこの回死球、味方のミスもあり、5点を取られる苦しい展開になりますアセアセ

6回裏、ピッチャーK.G君に交代ですウシシ

6回、7回を投げ0点に抑える好投を見せますが、攻撃で点に繋がるバッティングが見られず試合終了ガックリ


厚木  0105100                       7


横浜西   0100001                       2

練習あるのみ真顔個々の課題と向き合ってチームとして成長していきましょうメラメラ


花本日も朝から監督、スタッフ、帯同していただいた父母の皆様ありがとうございました花

頑張れびっくりマーク横浜西

⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇