◾️横浜西・湘南マラソン | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎12月10日

今年も残り僅かとなりましたが

本日は年末のイベントの1つ横浜西・湘南マラソンを行いました✨

約14キロ、ゴールの江ノ島に向かって頑張ります💪

今年入団の選手は未知の距離への挑戦です😃

走るのが苦手な選手は完走を目指し👍

得意な選手はもちろんAREを目指します✨


まずは入念にアップを行います😃



みんなリラックスしてますね✨

横一列に並びスタートです💨



みんな頑張れ〜📣



序盤まだまだ、みんな余裕そうですね😃








中盤まだ余裕そうな選手もいます🏃‍♀️



富士山を背に頑張ってます👍

(素晴らしいアングルの一枚ありがとうございますお願い)



終盤さすがにみんなキツそうです💦

あと少しガンバレ〜‼️‼️

先頭リュウノスケ君、ゴォ〜ル🎉



その後は続々とゴールします✨









みんな14キロ良く走りました😃



お疲れ様でした👏



保護者の方々もご協力ありがとうございました🙇‍♂️




自転車での追走ありがとうございました🙇‍♂️

YN練習場に戻りしっかりストレッチを行います爆笑





みんなクタクタだけどピッチング、バッティング練習を頑張りました👏






本日、市内学童チームより体験生1名が参加してくれました✨軟球と比べて硬球はどーだったかな??何度でも体験可能なのでまた遊びにきてね✌️







今週も監督、コーチ、保護者の皆様、ご指導、サポートありがとうございました。

頑張ろう!!

横浜西リトルシニア!


⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇