■一味同心 | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎11月18日

朝から🌪️強風吹き荒れる中🌪️

選手達は8時半にYNに集合大あくび


近隣の公園でアップグー

冬場はしっかり体を動かして、怪我予防おねがい

ランニング🏃スタート物申す


基礎トレーニング 下半身の強化🏋️

連続馬跳びびっくりリズム良く飛ぶのがコツOK


2.3年生チーム 素晴らしいチームワーク拍手

綺麗に飛んでますねー100点

YNに戻り、バッティング練習


補食を食べて、午後練に備えますもぐもぐルンルン

午後からは1年生と2.3年生に分かれての

活動になりますウインク


【1年生】

父母車に分乗し、市内のグラウンドに移動ダッシュ

キャッチボール、トス

守備を中心に練習を行いました爆笑


【2.3年生】

チームマイクロと父母車で、市内グラウンド

に移動ダッシュ


2年生投手陣ニヤリ

色々なケースを想定照れ

繰り返し練習を行いますグー




寒い中のアイシング🥶

しっかり冷やして、怪我予防グッ

今日も一日お疲れ様でしたおねがい


本日は別れての活動でしたが、明日のOP戦は

皆んなで力を合わせて頑張ろうグーハッ


 頑張れ!

  横浜西!!


⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度

中学1年生、中学2年生を対象に

体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の

感触を体験して頂けたらと思います

入部をご検討されている方、見学・体験

ご希望される方は、お気軽にメール

またはお電話にてご連絡いただければ

と思いますご連絡先はチームホームページ

を参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇