■over the rainbow | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎4月30日の活動

本日は足立シニアさんとのオープン戦⚾️

予定でしたが、前日からの雨☔️予報の為

集合時間が変更にショボーン

朝6時過ぎにオープン戦中止の通達が…ガーン

足立シニアの関係者の皆様、直前までの確認や

準備にご尽力頂きありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。

宜しくお願い致します。

といった訳で、本日はYN練習場での

活動に変更です。雨で気分も憂鬱に…無気力☂️

人数が増えた影響で3班体制で時間を

分けての練習となります⚾️

【1組目】

雨が強く残りYNでの活動中心となります

自分の課題をしっかり見極めて


練習に取り組んでいこうキラキラ

1年生のリュックが届きましたルンルン

【2組目】

近隣公園でのアップから入ります

ハワイの名言でNo Rain, No Rainbow

というのがあるそうです。

雨が降らなければ、虹は出ない。

虹希望キラキラ転機祝福🎉の象徴として

捉えられていますよね爆笑

憂鬱な雨の後には、何か良い事あるかな照れ

【3組目】

バッテリー組⚾️が多いメンバーになりました

ショート階段、ブルペンもフル活用します

虹にまつわる言葉で 

Look up to the sky

You'll never find rainbow

if you're looking down.というのがあります

空を見上げなさい。下を見ていたのでは

あなたは決して虹を見つけられないだろう

喜劇王チャップリン爆笑の言葉です。

躓いて転んでも、立ち上がって一歩一歩👣

確実に力強く前に進んでいこうウインク

躓く事が恥ずかしい事じゃない

立ち上がらない事が恥ずかしいんだそウインク

と漫画のキャラクターも言ってました👮‍♀️

over the rainbow

ロイヤルブルーの戦士誕生‼️

合宿に間に合いましたニコニコラブラブ

合宿の荷物の積み込みも一部終了驚き

憂鬱な雨も、夏合宿を控えているチームには

雨の小休憩となりましたニコニコ音符

ポジティブ思考でにっこり

頑張れ‼️

横浜西シニア

※本日写真の協力頂きました父母の方々

 ありがとうございました😊

 ブログ係絶賛募集中です


【続・ブロガーの独り言】

昔の名車のレストアなどで古い車🚙にも

注目や価値キラキラが高まってますびっくり

現在の車と比べると不便で燃費も悪いですが

個性的で乗ってて楽しい車が多かったですね

車の映画🎥や漫画📗の影響などで

日本のスポーツカー🏎中心に海外でも

人気が上昇アップ、価格が高騰⤴️してます

中には新車で買った金額より値段が

上がっている車も多数ありますびっくり

スカイラインやスープラ、ハチロクなど

一度は乗りたい魅力的な車ですねラブ

当時、車のキャッチコピーも多くありました

かっこインテグラかっとびスターレット

天才タマゴなどありましたルンルン

その中でも独特でインパクトがあったのが

「街の遊撃手」こと、いすゞのジェミニです

どうゆう意味か🤔気になっていましたが

それ以上に私はCMに目が奪われましたびっくり

車複数でスタント走行を行っていたCMです

今ではYouTubeでも上がっているので

気になる方は一度ご覧ください

CGがない時代にプロのドライバーが

実際にアクロバット走行を行っていました

今観てもビックリしますねびっくり