リーグ?今日もロースコア 4ゲームで705!!!! 肩出まくり~引っ張りまくり~ なぜ?って こないだの日曜日の大会が原因で10枚から外出すとフッキングしないレーンで 右投げ7人で削ってやっと曲がるのに左1人で曲がるわけがない! 外ミスすると7に直撃~ 絞って投げる投げ方でやったつもりが肩でてただけ! いい結果は持ってこれず、持って帰って来たのは変なクセだけ!!! しばらく直る感じがしない。