今日もロースコア


4ゲームで705!!!!


肩出まくり~引っ張りまくり~


なぜ?って


こないだの日曜日の大会が原因で10枚から外出すとフッキングしないレーンで


右投げ7人で削ってやっと曲がるのに左1人で曲がるわけがない!


外ミスすると7に直撃~


絞って投げる投げ方でやったつもりが肩でてただけ!


いい結果は持ってこれず、持って帰って来たのは変なクセだけ!!!


しばらく直る感じがしない。