【山梨県のペットシッター】 犬は花粉症になる? | ペットのケアで健康長寿を目指すクーのブログ

ペットのケアで健康長寿を目指すクーのブログ

ペットケアサービス クーです。山梨県内にてペットシッター、高齢犬の介護を今日も営業中です。

山梨県のペットのケアならクーにお任せハート

ご訪問ありがとうございます

ペットと暮らす方への参考になれば嬉しいです

 

 

私は、今年の花粉症の症状が少なくて助かっていますキラキラ

 

 

犬にも花粉症があるか?については去年も記事を書いていました

ご覧ください

 

犬にも花粉症はあるの?

 




ストーブをしまいました




 

みみとこまこは名残惜しそうでしたが、もう大分暖かくなってきましたので晴れ


 

■□■□■□■□■□■□■□

山梨県内の愛情ペットシッターはお任せください

ペットケアサービス クー

{23EE5B0E-4EF6-4A70-B54E-5C38FAFF2C3A}

Twitter / Facebookページ

■□■□■□■□■□■□■□