過去は変えられる | 幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

幸せな家族をデザインする 佐々木啓乃 運勢コンサルタント

愛知県豊橋市(オンラインでも)で鑑定士になれる「啓乃氣学スクール」開催中。

こんにちは 佐々木啓乃(ヒロノ)です

佐々木啓乃プロフィール
 

 

マスターコースを学ぶと過去が変わります。今日は氣学の学びで過去が変わった体験です。

 

九星氣学であなたに気づきを!Follow me !
あとで読めるようにフォローしてね  フォローはこちらから


 

初級を学んだ段階で、自分の過去の引っ越しを調べてみたんです。


そうしたら、2歳の時の引っ越しが私には吉方でしたが、父にとっては凶方ではなかったけど貧乏になる方位だったんです。


それの通り、うちにはあまりお金がなくて、幼少期はお下がりばかり着ていました。


その時点で「ああ、やっぱり。そういう訳か」と両親の運のなさを感じました。


父は動物関係の作家をやっていて、いつも家にいて机に向かって何か書いてました。


それが普通のお父さんと違うと気がついたのは、小学生の3年生ぐらいかなあ。


普通に会社員だったら、車もあるし、洋服も買ってもらえるし、、、と不満に思っていました。


でも結局、私もこうして毎日メルマガ書いてて、作家とまではいかないけど、文章を書く毎日です。


話がそれました。


元に戻して、引っ越し方位が貧乏な方位だった、と初級段階では思ったのですが、その後学びを深めて上級の傾斜鑑法を学んだ時のこと。


私の傾斜は、家庭と健康に問題が出る、というものだったんです。


でも、私には全くその問題は出ていなかった。実家とも嫁ぎ先とも家庭環境は良かったし、健康だけは自信がありました。なぜ?


それは、あの2歳の時の引っ越しが、その問題が出なくなる方位だったんです。


そしてさらに、私は結婚に縁がない星だったのに、それもその引っ越しで消してもらえてたんです。


それを知った時、両親の強運を感じたんです。


貧乏になる方位はとったけど、娘の健康と幸せはその時守ってくれてた。なんとういうこと!


それまで両親の貧しさを情けなく思っていたのですが、それ以来、心から尊敬できるようになったんです。


確かに貧しかったけど、楽しい幼少期だった。その思い出が蘇ってきたんです。


以前は、実家の両親が社会に適合してないタイプでお金が稼げない、と判断していましたが、


今では、お金がなくても心が豊かな両親、そのおかげで私は健康をもらえ自由をもらえた、と思っています。


私の過去が書き換わった体験です。



それではこの辺で。
ごきげんよう

 

 

 



九星氣学エッセイでは、

氣学の学びからの気づきを書いています。
あなたにも何か「気づき」がありましたら、

コメントしていただけると嬉しいです。

 

==================================

開運エッセイがリアルタイムで届く
佐々木啓乃のメルマガ

==================================

 


佐々木啓乃【公式LINE】⬇︎⬇︎⬇︎

✅無料【LINE登録限定】🎁7️⃣大特典 
1️⃣🎁2023年新年セミナー動画2本(88分/90分)
2️⃣🎁誰とでも仲良くなれる魔法の相性術(動画16分)
3️⃣🎁初心者向け【九星気学】基本の話(pdf18ページ)
4️⃣🎁本当の十二支とは?60種類の十二支(テキスト)
5️⃣🎁毎月の開運dayと方位(LINE限定配信)
6️⃣🎁毎日のラッキーフード(毎日投稿)
7️⃣🎁毎日のラッキーカラー(毎日投稿)
✅~その他 ~
*️⃣ライブ配信のお知らせ
*️⃣啓乃からの限定情報
*️⃣セミナー/講座開催のお知らせ

 ⬇︎⬇︎無料登録はこちら⬇︎⬇︎
  https://lin.ee/d9Di20H
もしくは【@hirono9540】で友達ID検索 「@」を忘れずに!