今日は
私の妹にとって
おそらく
今まで生きてきた中で
1番恐怖の日だと
おもいます😭
でも
彼女は
私が関わらせていただいている
がんサバイバーさん
がんに関わるスーパーヨガティーチャー
達を知っています。
色々な悲しみを持っても
そこから
立ち上がろうと
している
たくさんの人を知っています。

きっと
左胸の全摘
手術が終わったら
私の周りのみなさんのように
スーパーサイヤ人に
なって
帰ってくるはず

みなさんの
応援
ありがとうございます!

わたしは
北海道に帰れないけど

たくさんの
みなさんからの
応援が
妹の支えになっています

ゆか〜!
だいじょうぶだよ

深呼吸して
感謝してから

いっておいで!😊 


無事 手術が
おわりましたー
みなさんの
応援に感謝します🙏🙏🙏
2020 年4月8日