次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこち

       サービスのご案内

 

 

前に進んでいくために

知っておいて欲しい。

癒しに時間はかからないよ!ってこと照れキラキラ

 

 

『感情を掘り下げない』

癒しの方法!

 

 

 

誰でも、いろんな感情をもってますよね。

 

ネガティブな重たいものも抱えてますあせる

 

でも、

手放した方がいいのは分かってるけど、

そんな簡単ではない!

 

と、誰でも思ってるんじゃないかな❓

 

 

だって、

 

負の感情をつくり出した、

原因を突き止め、
向き合うことでしか、

本当の癒しは起こらない。

人生の転換は生まれない。

 

そう教えられてきたから。

 

 

だから私も、

一つ一つの感情に取り組んできたし、

教えてもきた。

 

源の光を受けとるまではニコニコ


 

 

源って・・

私たちを生み出した魂の故郷のこと。


源の「光の種」を、
魂に植えつけると、

以降いつでもどこでも

『光の球体』が一瞬でつくれるんだ。

 


『光の球体』は、
時間をかけずに
感情を癒し
負のエネルギーを消し、
あなたを元気にしてくれる。

 

叶えたい夢があれば、
大きく動かし、

あなたをそこに向かわせていく力があるんだ。
 


源と繋がるとね、

生きる力が出てくるのよ乙女のトキメキ
 

まるで、

自分の道が展開していくような感じになっていくから、

もう進むしかないし、
楽しいハートのバルーン

 

 

 

あのね、

少し前に、

 

クライアントさんに

言われた言葉があるの。

 

一つ一つの感情に

向き合うのが辛い!

そんなのしたくない!!

 

って。

 

 

だから、私言ったんです

 

そんなのしなくていいよ!

球体がやるから!

 

って。

 

 

 

このクライアントさん

激変しました。

3か月で!

 

何をしたのかというと、

「光の種を伝授」させて頂いたの。

そして、

「光の球体」を使って、

自己ヒーリングをやって頂きました。

 

 

超簡単な方法です!!

 

光の球体を自分に入れるだけだから、

数秒でできるの。

 

それに、いつでもどこでも出来るOK

 

 

自分の心も

気持ちも

元気になっていきながら、

癒しが起こる!

 

超簡単なセルフヒーリングを

お伝えしたんですね。

 

そしたら、

 

一か月過ぎた頃には、

もっと意欲的に癒しをやっていきたい!

と仰ってくださりハートのバルーン

 

三か月を迎える頃は、

もう笑顔でいっぱいに!ハート

もっともっとこうなりたい!って

欲がたくさん出てきてるから、

それをやってます!って言われてた照れ

 

 

本当に!

最初の頃の彼女とは、

まるで別人になってた飛び出すハート

 

 

 

最初はね、

カチカチに固い人だったの、

もう痛い位に。

それくらい彼女はしんどかったのね。

 

 

 

心のキズって、

本当に嫌な感情だよね。

 

でもこの感情って

一つじゃないから、

 

自分の周りを

ぶ厚く取り巻いてるように感じる

そんな時もあるよね。

 

 

人によっては、

嫌な感覚がついて周る!

っていう人もいると思う。

 

 

嫌な感覚がいっぱいあって

楽しいが一ミリも無いって言った人もいたな。

 

 

嫌な感覚だらけ・・で、

自分がその中にいるって

本当に苦しいよね。

 

でもね、

そんなにぶ厚い嫌な感覚がいっぱいあっても、

時間をかけずに、

そこから抜け出していける方法があるんだよ!

 

 

 

 

前に進んでいくために

知っておいて欲しい!

 

癒しに時間はかからないよ!ってこと。

 

 

『感情を掘り下げない癒しの方法』

 

あるんだよ!!ハートのバルーン

 

 

 

 

感情を掘り下げずに癒される

 

エネルギーで変わる三か月の旅~

 

私としませんか照れスター

 

 

 

ちょっと相談してみたいなって思ったら

公式LINEから
「光の種」と送ってね~✨

 

LINE登録はこちら💁‍♀️

 

友だち追加

ID検索の場合は

@062htams

 

 

 

自分一人では

解決できないことあるから、

気づかないことあるから。

 

心から頑張るあなたをラブラブ

おうえんしてますグッド!

 

 

ビッグハグハートのバルーン飛び出すハート

 

 

 
 
 

手紙メールでのお問合せはハートのバルーン

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン