幸せな流れに乗っていくのに複雑な知識はいらない | 心の傷を掘り下げずに3ヶ月で迷路から完全脱出!エネルギーの供給で魂を強化する革命的手法を伝授します!叶充代

心の傷を掘り下げずに3ヶ月で迷路から完全脱出!エネルギーの供給で魂を強化する革命的手法を伝授します!叶充代

スピリチュアルヒーラー歴23年★「いつでもどこでも場所を選ばす自分を癒しステージアップしていく方法」「望む現実の創り方」の極意を教えます。カー経路を活性化し、波動を上げ、ハイヤーセルフとの繋がりを強化・最高の人生を生きる貴方へと導きます!

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

幸せな流れに乗っていくのに

複雑な知識はいらないよ!

 

 

誰も傷つかないで

嫌な思いもしないで

勝手にいい方向に動いていくから

それを何回も体験したからキラキラ

 

信じてるんです

源から授けられた力を!

 

 

私には、源の力があるから

何があっても大丈夫!キラキラ

 

安心してるし、楽しい!オーナメント

 

 

 

これはね、

クライアントさんが

2回目の伝授のときに

お話ししてくださったこと。

 

 

 

私はね、

その言葉を聞きながら、

 

こんなにすんなり受け入れてくださって、

こんなにすんなり状況が、

環境が、

良いほうへと変わっていかれて、

 

 

本当によかった!

すっごく嬉しかった!

 

 

そしてね、

やっぱり、

 

 

幸せな流れにどんどん乗っていくのに、

複雑な知識はいらない。

 

知識があるないは

まったく関係ないってこと、

あらためて確信した。

 

 

 

彼女は、

何か特別なことを

学んできたわけでもないし、

スピリチュアルなことも全然知らなくて、

まず興味もないの。

 

 

昔・・20年近く前になるけど、

 

個人セッションを受けて下さったご縁があって、

 

それで最近、

お知り合いの方をご紹介くださって、

 

ご縁がまた繋がって、

 

ご自身も

源の伝授を受けてくださったんです照れ

 

 

本当に・・ご縁に感謝ですハート

 

 

 

 

 

身軽になりたいから、

生きづらさを解消したいから、

お勉強に行った。

 

 

けど、

 

一つのことを変えるのに、

時間をとりすぎる。

 

 

それに、

 

やり方までいろいろあって、

覚えなきゃいけないから、

それがまた大変で

続かなくなった。

 

 

だって・・

他にしなきゃいけないこと

いろいろあるから、

そればっかりをやってられなくて、

 

もう疲れてきて

やらなくなった。

 

 

 

これは、

また別のクライアントさんなんだけど、

お話してくださいました。

 

 

私がね、

クライアントさんに聞いたんです。

下差し

 

「これまで何か、

自分自身が軽くなること、

どんなやり方でもいいから、

やってましたか?」

 

「生きづらさを軽くするためにやったこと、

何かありますか?」

 

 

っていうことを

お伺いすると、

 

 

「学びには行ったけど、

そのやり方では続かなかった、

疲れた。

やってられなくなった。」

 

 

って言われる。

 

これ、

 

 

私のところに来て下さる、

半分近くの方が、

同じようなことを言われる。

 

 

一つのことを変えるのに、

時間をとりすぎるから

続かない!と。

 

 

そう思ったその感覚を信頼してね!照れ

 

 

続けられない自分を

責める必要ないからね!

 

素直な気持ちだから!

 

そのやり方は

あなたには合わないのよ、

 

疲弊していくやり方自体

違うってことだから。

 

 

 

あのね、

 

源が授ける力を受け取っていくと、

 

誰も傷つけることなく

望むものを

望むだけ

創り出せるような

在り方になっていくの。

 

 

 

そういう状態に

あなたがなっていくの。

心も考えも意識も。

 

 

私たちは、

もともとはそんな存在だったから。

 

 

本来の在り方

状態に戻っていくように、

源の力が整えていってくれるの。

 

 

 

だから、

源の力を自分に

取り込んでいくといいのよOK

 

 

凄くシンプルだけど、

あなたも周りも幸せになりながら、

変わっていくからハート

 

 

 

源って・・
私たちを生み出した魂の故郷のこと。

 

源と繋がるとね、

生きる力が出てくるのよキラキラ


まるで、

自分の道が展開していくような
そんな感じになっていくから、

 

もう進むしかなし、
楽しいニコニコ

 

 

 

あなたがどんどん幸せになっていくように

私がわかりやすくお伝えするから

源の力をしっかりお渡しするからね

 

 

 

あなたは簡単に変わっていけるアップ

 

どんどん幸せになっていけるアップ

 

 

応援してるよグッド!

 

 

ビッグハグハートのバルーン

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム