★下半期はリラックスしながら気分よく進もう♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

2024年の上半期も今日で終わり、

 

明日から

いよいよ濃ゆ~い後半に入っていきます照れ

 

 

 

神社では、夏越の大祓が行われていますね。

 

禊とリセットを行ない

後半に入っていきます。

 

これまでの整理をしながら、

下半期の設定をしていくのもいいですねー照れ

 

 

 

 

 

ベル前回のブログにも書いた通り

 

 

 

結局・・何か問題が生じてしまう

 

 

二極の分離が起こる

 

地球という惑星から

 

 

地球にいながら、

 

肉体をもったまま、

 

次の意識レベルに移行していく流れを、

 

今私たちは生きてます。

 

体験してるんですねスノボ

 

 


 

 

 

この魂を、

 

肉体をもって表現する、

 

体験するためにここに来ているし、

 

存在しているから、

 

 

だから・・行動がだいじ。

 

 

 

その時も、

 

 

プロセスを楽しんでいく!!

 

結果を求めない!!

 

 

 

そういう姿勢が・・結局

 

結果オーライになっていくよハート笑

 


 

今のテーマは・・ズバリ

 

人間関係の清算と

 

宇宙意識へのシフトですアップ

 

 

 

それぞれが我が道を進んでいくわけだから、

 

違うな―と思ったら、

 

一人になることを恐れず、

 

自分を信じて進んでいくと、

 

新しい出会いが待っているからね照れ

 

 

 

利害関係や共依存の関係も

 

体裁や世間体も含めてね、

 

今までは何とも思わなかったけど、

 

心に引っ掛かり出したら

それは違うっていうこと。

 

もうここで終わりってことだから。

 

 

 

見て見ぬふりして

何ごともなかったかのように繕っても、

長くは続かないから、

 

きっぱり潔く、

 

今までアリガトハートと心で呟いて

 

我が道を進もうバレエ

 

 

 

サヨナラの挨拶はいらないから笑ウインク

 

 

 

 

 

今までみたいな、

 

遠慮しながらの仲間づくりもしなくていいし、

 

自分の感性を大切に扱いながら、

 

自分をもっと知っていく。

 

 

 

そしたら新しいあなたの道が開けてくるからグッド!

 

 

 

 

 

肉体を使って体験していくと、

 

流れに乗っていく。

 

だから体験がだいじ。

 

 

スピリチュアルなことに興味がある方は、

 

自分の内側に意識が向きがちだけど、

 

やっぱり行動は必須!

 

 

 

動かなかったら、

その領域は止まったまま、

 

経験不足で次にはいけないのね、

そういう人・・多いんです。

 

 

動かないと・・

これからはダメなんだよー真顔

 

 

 

だから、

 

楽しく過ごしながら、

 

結果に執着しない。

 

 

そういう姿勢が一番楽だし

上手くいくウインク

 

 

 

で・・ちょっといいなと思ったのが、

 

お顔のケア笑

 

 

 

 

 

凝り固まってるわたしたち世代のお顔・・真顔

 

 

筋膜やらなんやら癒着してしまって、

固~くなってる。

 

こういうところって、

いろんなものが滞留して溜まってるから、

 

老化もしてくる・・速いよーあせる

 

 

 

顏がこわばりたるみが出ると、

気分も上がらない・・し、

 

出かけるのも億劫

自信もなくなって

 

動かなくなってくるから、

 

 

ほぐそう!

 

柔らかくしよう

 

顔がほぐれると・・

 

気持ちもほぐれるからハート

 

 

 

 

これよかったんだよねー

下矢印

こめかみほぐすのっていいよねーOK

首もすっきりした。

 

 

 

 

 

あと・・これ。下矢印

目をクルクル回すと、

目の筋膜もほぐれて、

イタギモ感があって軽くなった。

 

 

 

 

いろんな方のYouTubeがあるから、

自分に合う方法でやってみるといいよびっくりマーク

 

 

 

 

 

癒着してくると、

感覚もつかいづらくなる、

固まってしまうからね。

 

 

 

目の周りの筋膜リリースにもなるし、

 

こめかみも固まってくると、

 

たるみの原因にもなるからね。

 

 

 

ほぐしながら

柔らかくなっていきましょうーハートのバルーン

 

柔らかくなると・・伝達がよくなるの。

 

エネルギーの循環もよくなるし、

元気になる。

 

艶も出るし笑

シワも減るし、

笑顔にもスッとなれるから、

 

 

いいことだらけラブ

 

 

 

顔が固まってると

笑顔も固くなるよね。

 

 

笑顔は福を呼び込むから

いつも笑顔でいようラブ

 

 

楽しいことがあってもなくても

笑を浮かべてると、

運もよくなってくるからーウインク

 

 

 

 

 

下半期もスター

 

軽やかにいきましょうね~ハートのバルーンオーナメントサーフィン

 

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム