いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

わたくし、

叶充代(かのうみつよ)の

これまでの歩みをご紹介させて頂きます。

 

 

見えない世界への興味はずっともっていました。

 

離婚を機に、仕事をさがすとなったとき、

お勤めするという考えはまったくなく、

 

これからは好きなことだけ、

自分のことだけを一番にしていく、

ということだけはっきりしてました。

 

ここから夢中になって突っ走りますバレエ

 

 

●2000年1月1日

アロマコーディネーターの資格を取得することから始まります。

霊気ティーチャー取得。

 

透視リーディングスクール

全過程終了、元ティーチャー 

インナーチャイルド・ファシリテーター、元ティーチャー

多次元ヒプノセラピーファシリテーター、元ティーチャー 


熊本生まれ熊本育ち

地方から一人で出たことのない箱入り中年女が、

どんどん行動半径を広げていきます車新幹線飛行機

 

 

どうじに

自分自身が変わっていく必要性を痛感しましたもやもや
 

現実は自分がつくっている、
自分が変われば現実も変わるということが腑におち、セルフケアを毎日つづけました。
 

 

この時からずっと大切にしてきたことは、
・自分の癒しと統合
・自分の心の羅針盤に従っていく

いつも自分に意識を向け、
自分のなかで何が起こっているか知りつづけ、
心に素直に動いていく。


そこにはいつもドキドキ感を含んだ小さなチャレンジがありましたが、必ず私を次に進めてくれました。

 

熊本から福岡へ引っ越し、

九州各地から、沖縄~関西~関東といった具合に活動も広がっていきます。

学んだら実践~の繰り返しでした。

 

透視リーディングのセッションを行ないながら、

毎月の瞑想会、スクール開催と、いつもがチャレンジでした。

 

楽しく充実して幸せでした花火

 

が、

 

ちょうど10年たった頃、

 

ここまで疑うことなくひたすら走ってきた私に、

漠然とした空虚感がでてくるようになりました。

 

違和感もあり、

ほんとうの意味の自由を求めていることに気づきました。

 

スキルを身につけ、

そこに従っていくことが終わりました。

 

これがスピリチュアル第1章の終わりです。

 

 

●2012年の終わりに
福岡から熱海近くのパワフルで自然豊かな南箱根に移住。

数年間エネルギーチャージをしながらゆっくりと過ごす。

 

 

しかし、学び癖はおさまらず笑

いろいろな分野に興味をもち、

あちらこちらと出かけていきますあしあと

 

どうも

人間の師匠をさがし求めていたようですが、

2016年頃から

頻繁に不思議な体験がつづきます。

宇宙・源との繋がりが深まっていきます。
 

その過程で、

これまでの努力、学び、概念がぶっ飛んでいきますおすましペガサス

 

すべてを手放していく怖さと、魂が待っていました!と喜ぶざわつきを感じながら、

 

ここから宇宙が師匠となっていきます!!

 

 

ほんとうに、

ちゃんと見てるんですね宇宙は目

ひとつできたころ・・次!に進んでいけます。

 

想像もできないタイミングで、

想定外がおこり、

宇宙の無限をおもい知らされます真顔

 

 

源から受けとる光を、
日常生活のなかで使っていくと、
あらゆる領域が格上げされていき、

想い描いていた以上の「天職」を進み始めました。

 

ここで10年つづいた

スピリチュアル第2章が終わります。



●2023年1月から、
スピリチュアル第3章が始まりました。

 

宇宙・源の光を直接扱うレッスンが始まりました。

 

宇宙のいろんな光を受けとり、

それを使いこなしていくため、

 

誰もが宇宙の源の光を使えるようになるためです。

 

皆さまがハート

ご自身のヒーリングに

ご自身を育てるために

願いを叶えていくために使う

源の光を「光の種」として受けとりました。

 

それを「アクティベーション」として、お渡ししながら、使い方をお伝えしています。

 

 

また、源の光を使ったヒーリングセッションを通して、皆さまの願いが叶っていくよう、全力でサポートさせていただいていますベル
 



もう誰でも宇宙の光をつかって、
自身を癒し育みながら、
魂の願いを叶えていくことができます。
    
 

オーナメントオーナメントハートのバルーンハートのバルーン

 

魂が望む人生へグレードアップしていきましょう飛び出すハート

あなたの魂と人生を発展させていきましょう飛び出すハート


ヒーラー歴:23年
スピリチュアル・ヒーラー:叶充代