★春分を前にして | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

こんにちは

 

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアル・ヒーラー 叶充代です
 

 

 

今週末は宇宙元旦といわれる春分を迎えます

 

 

大きなエネルギーの変換点が
春分・夏至・秋分・冬至
一年で4回あります

 

 

今年の春分の日は3月20日で
ここから本格的に2021年が始動していきます

 


大きな変化の前には
自分自身の変化も同時におこってきますから

 

 

体調不良や気分の浮き沈み
仕事や人間関係の清算が起こったり

 

新たに始めていきたいことや
これから叶えていきたいことが
ちらちら・・浮かんできたりと

目まぐるしい時期でもあります

 

 


これもすべて
次なる一歩の始まりだから
すべてOKなんですね

 

 


デトックス・浄化がおこると

嫌なこと、よくないことと、つい・とらえがちですが
 

 

自然なこと

一つの流れなので

喜んで受け容れ
そして手放していきましょう

 

 


古いものが手放されると
新しいものが入ってきます

 

 

 

制限を手放すと
大きく枠が広がり
選択肢が広がります
可能性が広がります

 

 

今まで体験することのなかった
新しいもの・こと・人が待っています

 

 

ここからですニコ

 

 

 

 

次に進んでいくために
いらないものを手放すということが始まったり

 

 

こうなる!と決めたから
新たなワクワクを選択したから
そこに向かって
もう必要のないものの浄化が加速する
ということもほっこり

 

 

浄化のプロセスはさまざまです

 

 

 


せっかくいい感じで進もうとしてたのに


急に・・・
こんなことが!起こった


これって進む道が違うってこと?

 

という方もいらっしゃるでしょうけど


大丈夫です!

 

 

 


こうなりたい
これをする
という自分の気持ちを大事に

 

それをやっている貴女を楽しみながらイメージして

 

 

一方で・・
宇宙の光をどんどんとり込んでいってください

 


純粋なあなたのエネルギー以外は手放し続けていってください

 

ちゃんと魂が望んでいる方へ向かっていきますから

 

 


頭ではわかっているけど
心や感情
霊性
エネルギー体が
伴っていないこともあります

 


そんな時は
自分のなかがまとまらなかったり


なかなか進めない・・
という感覚がでてくるかもしれません

 


でも・・あせらず

 

 

それを思考でどうにかしようとしたり
自分の力でコントロールするよりも

 

起こってくる感覚
沸いてくる感情
身体の不快感を

まるごと受け止めて
それが起こるままにゆるしてあげて

 

 

 

宇宙の光をたっぷり取り込んであげる方が
結果・・一番いい形で進んでいきます

 

 

 

宇宙の光には
私たちが考えている以上の
無限の力があります

 

光の中には光の意識が在り
最高最善へと導いてくれるんですよ

 

 

 


いま私たちは
ここまで・・とか
これ以上はムリ・・
これはこういうものだ・・


という信じ込んできた枠・制限から自由になって

 

 


私の中に芽生えるものはすべて叶えていくことができる
私が願うことはすべて叶っていく・・・という

 


本来の自分の力を思い出し
創造主としての自分を取り戻していくときを迎えています

 

 

 


決められた中から選ぶ・・

 

・・ということから

 

 

これをする、あれも、これも、と自由に描き

 

体験し形にしていくことができる

 

新しいステージに移行しています


それがこの春分を境に大きく加速していきます

 

 


いま起こっている不調は変換期の調整
それだけですニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにスター

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)セッションの上級コースです

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

 

→【スピリチュアルセッション】

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン