★自分自神として生きるために思いだしていくんだよ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

宇宙的才能を取り戻し

思いだして

あたりまえに使っていくようになるのが

 

新しい時代

新しい地球と言われているこれからの時代だよ照れ

 

 

 

 

その一つが・・

 

自分の力を信頼すること

 

アナタの力は宇宙の星よりも大きんだよ

 

アナタは神なんだよ

 

 

自分自神・・として生きるために

 

 

思いだしていく必要があるんだよ

 

 

 

これから2~3年の間に

 

 

それまでに

 

自分自神としての振る舞い、発想、行動・・・にしていくんだよ

 

 

永い永い間にすっかり忘れてしまった自分の凄さを個性を力を愛を・・・使いながら思いだしていくんだよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

まずは・・・アナタは神だったということ

 

 

自分を卑下することなく

 

自分を信頼するレッスン

 

 

 

自分のために自分が動くことを惜しまないこと

 

 

周りに何かしようとする前に

周りに意識を向ける前に

 

自分の中にしっかり留まること

自分の肉体にしっかり意識を留まらせること繋げていくこと

 

 

 

 

呼吸に意識を向け

呼吸が体中にゆき渡っているのを知り続けるだけでも、体と意識の繋がりは深まっていくから、一日のうち1分でも2分でも3分でもいいから・・・

 

それを数回やるだけでも、意識の使い方を思いだしていき、この感覚って気持ちいいから・・もっとやっていこう音譜っていうふうに、自分から発動していくようになるよグッド!

 

 

 

それが思いだしていくということだよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか・・いきなりメッセージでした猫あたま

 

 

キラキラしてますスター

 

私たちがジブンを思い出していくことをサポートしている光の星群たち、意識体たちからでした~ハート

 

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

光の種を受けとることで、源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)経路が開いている方へのセッションです

光の体・ライトボディセッションコースの後編になります

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

源の光によって行われるヒーリングは非常にパワフルです

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン