★スイスイと皆さまの願いが叶っていきますように~♪ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

願いが叶っていくときの流れってあるんですラブ

 

 

スイスイと皆さまの願いが叶っていきますように~

という思いを込めて

大切なポイントをまとめてみましたびっくりマーク

 

 

 

 

宝石赤願いが叶う時のプロセス

 

 

1 宇宙に願う

(イメージや言葉・叶ったときの感情も添えて宇宙に伝える)

 

2 宇宙を信頼してお任せする

(願いを一旦脇に忘れるくらいがちょうどよい)

(思い=重い・・にならないように!)

 

3 自分の波動(周波数)を上げていく

 

ここが!

願いが叶った自分に近づいていく大事な期間です音譜

 

ご機嫌に過ごす

自分を大切に、ワクワクを選ぶ

安心感・感謝の心は波動(周波数)が上がりますアップ

 

 

 

スター願いが叶った時の自分をイメージして・・

今からそれを真似てみるのも最高の過ごし方です

 

これは夢の先取りで

夢が叶った自分との距離がグンと近くなります音譜

 

 

 

たとえば・・

 

いつもどんな気分でいるの

どんな表情をしてるの

お化粧は

どんな服きてる

どんなことを大事にしているの

振る舞いや人との接し方は

言葉遣いは

どんな部屋

一日の過ごし方は・・どんな日常なの

 

 

楽しくイメージできて

これやってみよう音譜と思えるものでok

それをムリなくやっていくニコ
 

 


 

 

 

ハートのバルーン宇宙は出来るだけはやく

あなたの願いが叶うように動いてくれています

 

それはもういろんな存在

総動員でやってくれてますから

信頼して

邪魔をしないことがだいじです目がハート

 

 

邪魔ってどんなことかというと

下矢印

まだ叶っていないチェックをしない

イラつかない

自分を責めない

周りのせいにしない

もちろん宇宙も責めない滝汗

頑張らない

 

・・ここ微妙

 

頑張ってほしいところは・・・

 

自分の波動(周波数)を上げること

捉える視点・見る視点も高くしていくこと

 

 

間違っても

厳しくなっていかないでね~ニコ


 

 

 

叫びイラついたら・・

 

イラついている自分に気づいてあげてくださいね

 

イラついていることを認めてあげて

 

ゆっくりと深呼吸しながら

イラついているところにも呼吸を届けていくようにしていると・・だんだん消えていきます

 

 

 

空気中には宇宙から注がれた光が無限に存在していますキラキラ

光には意識があります天使

呼吸と共に光が入っていき

そのイライラ

トゲトゲ

悲しいを

溶かしていきますドキドキから大丈夫です

 

 

 

 

落ち込んだり

自分を責める気持ちや

あの人が悪い!と

誰かのせいにしたくなった時も一緒です

 

 

そう思ってる自分を認めてあげて

ゆるしてあげて

・・・

大きく深呼吸しながら

・・

 

あぁ・・責めてたんだな

わたし一杯一杯になってたんだな

・・と知ってあげてください

 

そして呼吸を届けてあげてください

 

 

 

 

たくさんの光が呼吸と共に入っていくと

 

なんだか元気に

 

気持もゆったりしてくるものです

 

 

 

 

 

そして

 

美味しいお酒を日本酒

 

美味しいものをパフェピザいただいてくださいねデレデレ

 

 

 

 

 

皆さまの夢が

 

スイスイと叶っていきますように~スター

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方ハート

 

→上級者向けヒーリング・アクティベーション

【カー(ka)オプションメニュー】

カー(ka)経路が開いている方へのセッションです

光の体・ライトボディセッションコースの後編になりますハート

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

源の光によって行われるヒーリングは非常にパワフルですハート

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へハート

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン