★選んだものを成長させている~たくさんあるバイブレーションの中から何を選んでますか♪ | 心の傷を掘り下げずに3ヶ月で迷路から完全脱出!エネルギーの供給で魂を強化する革命的手法を伝授します!叶充代

心の傷を掘り下げずに3ヶ月で迷路から完全脱出!エネルギーの供給で魂を強化する革命的手法を伝授します!叶充代

スピリチュアルヒーラー歴23年★「いつでもどこでも場所を選ばす自分を癒しステージアップしていく方法」「望む現実の創り方」の極意を教えます。カー経路を活性化し、波動を上げ、ハイヤーセルフとの繋がりを強化・最高の人生を生きる貴方へと導きます!

私たちは仕事でも

日常生活の中でも

つねに何かの選択をし続けています

 

 

そこには

感情も思考や理屈も

これまでの経験も

あたりまえ・・という常識、習慣も含まれていますが

 

 

 

選んだものを成長させています

 

そのパイプを太くしています

 

 

 

★選んだものを成長させている~たくさんあるバイブレーションの中から何を選んでますか♪

 


 

 

出来る音譜を選んだら

出来るというパイプが太く大きくなっていきます

 

だからどんどん

あたり前に・・出来る音譜を使っていくようになっていきます

 

 

出来る音譜が沢山増えていきます

 

出来る音譜が満ちていきます

 

 

 

 

大丈夫を選んだら音譜

どんどん大丈夫音譜

あたり前に使っていくようになっていきます

 

 

 

嬉しい

ワクワク

楽しそう

面白そう

 

 

使えば使う程

パイプが太くなり

どんどん現われていきます

それがポンポン出てきます
 

 

 

 

たくさんあるバイブレーションの中から

たくさんある粒子の波の中から

 

今あなたが選んでいるものは何でしょう

選択したものが出てくるのでイヒ

 

 

 

 

出来る・・・出来ない

大丈夫・・・不安

受け容れる・・・拒否

そうなんだ~♡・・・信じられない

 

 

 

 

出来る音譜を選び続けていると

どんどん出来るが太くなっていって

 

新しいことにチャレンジしたり

受け容れたり

さらに扉が開いていったり

新しい現実が創られていきやすくなるし

可能性が広がっていく音譜

 

 

 

不安を選び続けていると

不安が太く

安心・出来る・・が細くなって

だんだん使わなくなっていくおーっ!

 

 

 

 

 

 

結局

感情・思考・思いこみ・・など

いくつも絡んでいるだけど

それがパターンになってるんですね

 

 

意識して気づいて

選択を変えていかないと

慣れ親しんでいるものしか使わないので

今までと何も変わらない・・現実を創り続けていくことになるおーっ!

 

 

 

 

 

不信感や

私には無理

出来ないというネガティブな感情から

 

ちゃんと納得できるものしか信じない

説明のつくものしか受け入れない・・というような

よく言えば用心深さみたいなものも思考の癖だから

 

自分のパターンにはまらないようにビックリマーク

 

 

 

 

見極めるコツは

 

 

自分の反応

体の反応で

 

負の感情がでてきたり

体に力が入ったり

視野が狭くなってそこしか見れなくなっているときは

反応のパターンにハマっているかもしれません

 

とくに感情が強く出ているときは

その中に

その渦中にいる状態になっているので

気づきにくいのですウインク

 

 

 

常日頃から

 

自分軸の状態で俯瞰することや

高い視点から自分を見ていくことをやっていると

 

 

ちょっと待てよビックリマーク

今この状態

もしかしたら

 

負のエネルギーを使おうとしてる?

ネガティブなバイブレーションを選んでる?

 

とストップをかけて

 

可能性のバイブレーションを

選び取っていくことができるようになります

 

 

 

そういうことで

現実も変えていくことが出来ます

 

 

選択次第で現実は簡単に変化していく

 

こんな嬉しい思い込みも増えていくといいですねハート

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方ハート

 

→細胞・遺伝レベルのアクティベーション

【光の体・lightボディ】セッション・コース

カー(ka)経路が開いている方へのセッションです

光の体・ライトボディセッションコースの後編になりますハート

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へハート

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン