★新しい次元の生き方を始めていかれる方へ | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

前回ご案内させていただきました、

「上級者向け~ヒーリング・アクティベーションのご案内」で、

 

 

 

 

上級者向けという言葉を使っていますが、
今の私たちがもうすでに体験している、
今この世界での新しい生き方のことです。

3次元の生き方を卒業し、
新しい次元での生き方を始めていかれる方のことですニコ


その時必要となるのが、

正しい意識の使い方、
エネルギーの使い方、
光の取り入れ方です。

それが出来てはじめて、
自分の世界を創っていくことができます。


その大きな支えサポートになるのが、
こちらのセッション・アクティベーションです。
下差し
アクティベーションを行ないながら、
カー経路を開いていきます。


★カーアクティベーション・カー経路を開く【カーセッションご案内】




カー経路が開かれ光の体と繋がった方が受けることが出来る、
最初の8細胞の遺伝子レベルの浄化・活性化、
マカバフィールド(創造の場)の構築・活性化、
【上級者向け~ヒーリング・アクティベーションのご案内】




難しい言葉を使ってますがうーん



カー経路が開かれることで、
3次元から6次元に存在する、
光の体(ライトボディ)と肉体が繋がります。

それによ、
高次元のエネルギーが、
多くの光が流れこんでくるようになり、
目覚めが加速します。

(光は・・叡智・愛・宇宙の生命エネルギー・創造エネルギー・気・源のエネルギー・・・・いろんな表現がありますが光がすべてです)


光の体になっていくほど、
低い周波数は持っていられなくなります、
知らない間に消滅していくものもあるけど、

ネガティブな感情や思考が、
出て来た時には・・つど手放していく。

もう3次元の体・意識ではなくなってきているから、
低いものを保持できなくなっている訳なんですね。


そういう意味で、
感情や思考の浄化は、
光の体になっていく過程では、

必須&自然なことです。



どうじに、
善い・悪いの判断をせず、
何も考えずに動いてみる、
ということもやっていくといいんですね音譜


何も考えない・・というのは、
こっち・あっち

これは善い・あれはダメではなく
自分がこうと思ったことに向かって動く・・ということですラブラブ



真面目に・・良い悪いを判断基準にしてきた人にはハードルかもしれないけどウインク


自分の気持ちが、
自分の本当の思いが分からずして、
望む人生を創っていく・・

なんてできませんからね。


まずは日々の小さなことから、
日常の生活のなかで、
それを実践していくことが大事ですラブラブ



最初の8細胞が、
遺伝子レベルで浄化され活性化されると、
本来の自分が目覚め始めます。


遺伝子レベルでの浄化は本当に深く、
これまで何度も何度も取り組んでも、
手放しきれなかったものが、
根底から取り除かれていく~
というようなことも起こっていきます。


なかなか辿りつけない、
遠回りをさせていたものが手放されていったり、

なかには、
過去世から持ちつづけてきた、
願いの成就も含まれていたりします。


この最初の8細胞には、
その方の本質・個性・才能が含まれているようです。

人それぞれ、
またその方の段階にもよりますが、
本人にしかわからないもの、
それがここに在るわけです。



遺伝子レベルが整うと、
エネルギー場の中心も、
チャクラも整い、
体の周りにあるオーラも包み込むくらいの、
エネルギー場(神聖幾何学)も構築されます。



これが

 

マカバフィールド(光の体)で、
 

創造のエネルギー場です。

創造のエネルギー場=源

それが自分のエネルギーフィールドに創られるわけです。

 

自分自身が創造主として生きるスタートです乙女のトキメキ



創造主としてのあなたが、
思うこと、
考えること、
体感していることは、
すぐに現実化していきます。

4次元以上の世界にいくほど、
現象化が速く、

具現化がやすやすと行われていくんですね。


思考が先、
現実は後、
これが創造の順番です。


自分の波動が高くなればなるほど、
3次元意識から5次元意識に進めば進むほど、
信じている思考が現実に即・・現れてくるので、

波動の上昇と共に、
自分の中にある思考!に気づいて、
手放していく必要があります。


感情・思考に気づき、
都度クリアーにしていく、
これをを日々!
あたり前の習慣にしていくのはそのためです。


そして簡単なやり方じゃないと続かないし、
源の光(宇宙の光)を使っていかないと、
追いつかない!んです。

もうすでにやってこられた方は、
ご理解頂けると思いますウインク



自分の中にある
もういらないもの
これからの自分に必要ではないもの
感情レベルでも
思考レベルでも
意識的に気づいていき
つど手放していく

それが新しい時代の移行
自分でやっていくことができる準備です乙女のトキメキ

 

気づいていく意識、
それに対して、
即・・手放しが出来ること、


それが必須です音譜



さらに、
望むことを言葉にし、
あるいはイメージし、
それを光に伝え、
呼吸と共に取り込んでいく~という簡単なことも必須です天使

これは、
最初の8細胞の遺伝子レベルのヒーリングのなかでお伝えしていきます。


そうすることによって、
望む現実、
望む自分の世界を創っていくことができるようになっていくんです。


マカバ=創造のエネルギー場が出来上がっていくと同時に、これらは必須になってきます。


カー(ka)に興味がある、
気になる、
細胞の遺伝子レベルまでクリアーになって自分のエネルギー場を整えていきたい!
自分の人生の創造主になってこれから進んでいきたい♪

そんなふうに思われるかたは、
今・・取り組む「時」を、
迎えておられるかもしれません。



聞きなれない言葉ばかりで分かりにくいと思いますが、
ハートで受け取って頂けたら嬉しいですニコ




 

 

◆【ただいまご提供中のメニュー】

  

→カー(ka)を開く【光の身体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋がり自己実現をしていきたい方へ

 上級者向け~ヒーリング・アクティベーション

カー(ka)経路が開いている方へのオプションメニュー

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

普通のメールお問い合わせフォーム

  

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン