★源のアクティベーション・光にはすべてを変えていく力があります | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

源のエネルギーはとても高波動です

心も身体も開いて受けとっているときは
ただただ気持ちよいのです

ここで考え事は出来ないし
思考を使える波動ではありません
それが源の波動・光ですキラキラ


その光は
万物を生み出すエネルギーで
全てを変えていく力があります



源のエネルギー場にいるとき
受け取るとき
マイナスな思考はもたないように!
とアドバイスを受けたことがあります


ワクワクするような楽しい時間
そんな状態で受け取るのが一番いいようですニコ



源のエネルギー・光は
いつでもどこでも受け取れますオーナメント


私のお気に入りのリラックスタイムは
お風呂の時間です


温かい湯船に入ると
心も体もゆるんでほっとします
何にも考えずボッーっと・・幸せ状態になってますから

源の光も受け取りやすい状態なんです
光がスーッと入ってこれる状態です



お風呂が源の場で
黄金のお風呂につかってるイメージです

ソース画像を表示

源の場だから
光で満たされてます

 


呼吸をするたびに光が入ってくるし
体の表面全部
皮膚からも入ってくる


どこかに不調があれば
そこにも光が入っていき
元気で健康な状態になる




お風呂に入るときに
それを決めておきます
そしてゆったりくつろぎます

これが私のリラックス&リフレッシュタイムです乙女のトキメキ



寝るとき横になってから
源のエネルギー・光で満たす・・ときもあるし
イスに座って寛ぐときもあります


いつでもできるし
本当に気持ちよく

よく効きますニコ



心も体も細胞もヒフも骨の中にも
私の周りのエネルギー場も

丸~く
柔らかく
プルっと
優しく気持ちいい~
そんな状態になっているのがわかります


その時にどんなふうに変わったのか
チェックしてるわけではありませんが

そういえば・・
いつもそんなふうになってます

だから気持ちいいから

いつもいつもやります


散歩のときも
フッと思ったときも
あっ・・光と思う時は

光の呼吸をほんの3秒くらいイメージして
呼吸とともに
全身からもヒフからも入ってくる♪
そう決めます

決めたら
自動的にもうそうなっていくので

あとは忘れて・・
ただ散歩を楽しみます音譜


こんなふうに
光を取りこむのがあたり前の生活になってます
いつの間にか習慣になってます



これは光の存在が教えてくれたことです

光を取りこむのを日常に
ほんのちょっと意識するだけでいいので・・と

光には全てを変えていく力があるのですから・・と



だからやり続けてみましたニコ



やってるうちに
より簡単にできるようになっていき
どうじに思考も変わってきました

本当に光はすごい!
光にはすべてを変えていく力があるんだ・・
というふうに変わっていきました



日常に起こっていく変化
私自身の変化をとおして
言葉では表現できない
微細なエネルギーの変化がわかってきたんです

そのつみ重ねです



一つのこと
ここだけ・・が
変わっていくのではありません
全体です
もっというと周りの状況もです


それが絶妙~に
必要なときに
最善の変化が起こっていく
ということがだんだんわかってきました

それが源の光の働きなんだってことも分かってきました



光をたくさん受け取る
多くの光を保持している状態
より高い光を受けとれる状態

波動の高い状態になっていくほど

必要なときに
最高最善が起こっていく
起こり続けていく・・ということが腑に落ちてきました



ずいぶん前に
一つのことを手放すためや
その時の状況を変えていきたくて

クリアリングを続けていた時がありました
でも・・なかなかよくならなくて
疲弊していた時がありました


その時も
光を取り入れていく
源の光を・・と教えてくれました


でも私は・・
光は取り入れたいたつもりだったので
いま一つわからなかったんですねウインク

それでも

源の光には全てを変えていく力があるのですよ
いまやっているやり方では・・おいつかない


と言われたことが
ズキンと響いて


あー源の光は取り込めてなかったんだ
源の光に至ってなかったんだ

ということに気づいたんです
数年前のことです


それから、源と繋がる、源の光を取りこんでいくということを毎日あたり前に続けていくうちに
その時々に頂くアドバイスを実践していくうちに

源と深く繋がることができるようになってきましたし
純粋な源の光というものを

受けとっていけるようになってきました

微細なエネルギーも
格段に前より分かるようになってきました



源の言葉
光のガイドが伝えてくれるアドバイスは
ほんの一言です

それも
えっというくらい簡単なもので
えっ?というくらい常識外のものもありましたが


毎日光を取りこんでいく生活を続けてきたからでしょうかウインク

もうすでに常識という枠から
思考も体も自由になってきたからでしょうか


その常識外の
あまりにも簡単なアドバイスを

間違いない音譜
これでいい音譜

という喜びと共に受け入れることができるようになってきました



いろんなことから
自由になっているのがわかります

自由になればなるほど
光の量は増えていき
周波数もあがっていきます

光を取りこむほど
自由になり
周波数もあがっていきます

簡単シンプルでパワフルになっていきます



こういうもの・・という
常識の名の下で
私たちを縛っている思い込みや情報が
心も体も意識もハートも固めています


源の光はそこにもまんべんなく
その方にとっての最高最善の形で働きかけながら
自由に解き放ちつづけてくれます

その方自身が源の場そのものになっていくまで💖




サレンダー
という言葉があります

スピリチュアルな学びをされている方は
ご存知かもしれませんが


調てみると・・

サレンダー( sur ren der)とは

動詞で譲り渡す、降 伏 する、放棄する
名詞で降 伏 、降参、 自首 などの意味を持つ 英語 である。
 ゲーム において、その プレイ を降参、 投了 すること。



なんとなくイメージできますか?



万物の創造主である源


万物を生み出すエネルギーで
全てを変えていく力をもっている源の光


そこに
サレンダー・・ですラブラブ



源のアクティベーションを受けられるときは
 

ぜひラブラブ

自分自身のなかにしっかりいながら
すべてを委ね
明け渡してみてください

そしてアクティベーション後に伝えられる
アドバイスあるいは短い言葉・・にも

サレンダーしてみてくださいラブラブ



思考や感情で納得しようとするのではなく
自分の中心にい続けながら
ハートで受け入れてみる・・・


それをおすすめしますニコ



思考や感情の反応が起こったときは
それに気づいてあげるだけ
知り続けていく・・ということを
静かに行ない続けてみてください


あなたを小さな世界に閉じ込め
狭い見識に縛り付けているもの
身体の中に癒着しているもの
目を曇らせているものが

だんだん力をなくし
外れていきます


そしてどんどん自由になっていき
あなたの中から
真実の声があがってくるようになっていきます


あなたの世界が
優しく安心でき
楽しいものになっていきますから


自分の世界は自分が創っている
ほんとうにそう思え
いろいろ描き始め
その世界を生きていくようになっていきますから


あなたが望んでいること=源が望んでいること

あなたが願っていること=源が願っていること


そんなふうになっていきますから
あなたが源の場そのものになっていくまで💖



これから
お風呂でやってみようかなー
黄金のお風呂に入ってみようかなー
光をたくさん受け取ってみようかなーうーん

そんなふうに思われたら
ぜひやってみてくださいねハート

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

  

→カー(ka)を開く【光の身体・lightボディ】セッション・コース

3次元から6次元に存在する(光の体・lightボディ)と繋がります~肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋がり自己実現をしていきたい方へ

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していけます

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

普通のメールお問い合わせフォーム

  

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン