★宇宙の簡単パワフルを選ぶのも選択する能力「カー経路を開く光の身体・lightボディセッション」 | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

光にはすべてを変えていく力があるふんわり風船星

 

正しい思考に導くことも

感情を癒すことも

体を元気にすることも

自分と繋がることも

思いを形にしていくことも

 

 

すべては光

宇宙は光

愛も光

叡智も光

 

それを聞いても私たちは

なかなかピンとこない・・ですよねニコ

 

 

光の体験キラキラ

たとえば、光の呼吸をするようになって、すごく元気になった、楽しいことしか考えなくなっていることに気づいた・・とか

 

思いがけない幸運がつづいた

周りから変わったといわれた

ワークやセッションを受けて変わったとか

 

なにかの変化を体験したら

ちょっとは(笑)信じる気持ちもでてくるけど

最初から光ってスゴイ!光をどんどん取り込んでいくといいんだってやり始める人は、なかなか少ないと思いますほっこり

 

 

ヒーリングを受けたり、実際ヒーラーとして活動している方でも、光の凄さハートを本当にわかっていて、使いこなしているというか、光と共にいるということ、光に委ねる・ということを実践している方は、とても少ないように感じます真顔

 

 

 

 

 

これまでの常識のなかに・・

 

何かを得るためには努力しないといけないとか

逆にこれ以上は無理というような限界があったり

自立=自分一人の力になってたり

 

微妙~に

正しいようでいて・・・

でもなんか違うものが入り込んでいるから迷いつづけるんだよねぐすん

 

 

 

何が正しいのかまちがってるのか

何を手放していくといいのか

どんな考えをもっていたらいいのか

今・・何を大事にするべきなのかうーん

 

 

わからないことだらけー

 

これだけ情報に溢れてるのに

 

何かをやっても一長一短がでてくる

 

だから迷う・・・のではないかなほっこり

 

 

 

 

思考から生み出されたものには二極分離の世界

いい面とわるい面

光と闇がセットになってくるけど

 

ハートから生まれたものには分離がない

もちろん限界もない

 

 

 

創造の時代といわれていて

私たちが向かっているのが分離のない世界

いま分離から統合へと進んでいます音譜

 

 

 

自分と繋がり宇宙と繋がり

ハートで生きる

思考はハートに従う~

そこには分離も限界もない

 

それを大きくサポートしてくれるのが光です乙女のトキメキ

 

 

 

 

時代が変わって

常識も変わっていくように

光にたいする認識も変えていく時ビックリマーク

 

 

いえいえにやり

変えていくと

楽に楽しくスイスイと

心から願っていた現実が展開していく~という体験をしていくようになりますよーニコということです

選択は自由ですラブラブ

 

 

 

 

光の身体・lightボディとして、より多くのより純度の高い光が注がれてくるようになってくると、思考から自由になって、ハートに従って動いていけるようになっていきます音譜

 

思考は・・ハートに従い

そのサポート役にまわっているような感じです

 

 

ハートから生み出されたものには分離がなく

喜びワクワク好奇心でいっぱいです

 

自分の中心

宇宙の中心と繋がっているから無限です

幸せです

 

 

それが体感として感覚として馴染んでいきますから、何かあってブレたりしても、すぐに気づき、もとのいい状態に戻ることができます音譜

 

 

だから、どんな状況になっても大丈夫!

自分で自分の中心

自分のなかにある宇宙の中心と繋がれるから心配はありません音譜

 

それが自分と宇宙との信頼にもなっています

 

 

信頼しているからますます

スッと意識をしただけで

そうなっていくようになっていきます

 

・・・簡単にそれが出来るようになっていきます

 

 

 

 

 

 

 

光の身体・lightボディセッション・コースを受けてくださった皆さんにお話ししていることがあります

 

 

・毎日(いつでもどこでもいい)光を取りこんでいくこと

・自分の感覚に従っていくこと(ハートに)

・心地よくないもの、やな感覚、気分、思考が出てきたらつど手放す

 

 

 

セッションのとき、アドバイスとしてお伝えすることもいろいろあるけど、最後に、この三つは大事です!つづけてくださいねーとお願いしてますほっこり

 

 

 

光は万能です

光には・・思考を正しいほうに導いていく力もあります

 

その方にとって一番いい形で進んでいきます

 

 

 

自分で気づき一つ一つ手放していく・・・

自分で動いていく・・・ということも大事です

 

それが必要なときは、宇宙(光)は自分の力でやり遂げることができるように・・サポートしてくれます、とても忍耐づよくビックリマーク

 

 

 

でも・・あえて気づく必要のないもの

そこに時間をかける必要のないものもあります

 

そんな時、光はあっという間にそれらを取り除き、状況を状態を整える・・ということもできるんです音譜

 

 

光は愛・叡智

光は宇宙で無限です

 

 

必要なことが最高最善の形で進められていきますから

光を取りこみ、光を信頼して、委ねていく・・ということは、自分の才能を開いていく、無限に委ねていく・・ということに繋がっていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

★カー(ka)を開く『光の身体・lightボディセッション・コース』

○カー経路10番目の才能・能力に

 

⑩選択する能力  ・・・があります

 

○ここを開けると

・大切なものを選べるようになります

・最善を選んでいくようになっていきます

・魂が輝く道へ進み続けます

 

 

 

経路が開かれたことで

より純粋な光が注がれるようになっていき

 

この・・・選択する能力・・・も進化していきます音譜

 

 

 

何かを選ぶとき・・

 

自我・プライド・エゴ

期待

計算

周りからのプレッシャー

不安・心配

 

いろんなものが働いて

いませんか?

 

 

光は・・・・

これらの不純物も取り除いてくれるんですキラキラ

 

 

だから、純粋に欲しいものが選べるようになっていきます

 

それも

魂が望んでいること

魂が望んでいる道へと

最高最善の選択をしていくようになっていきますおすましペガサス

 

 

 

 

 

簡単な方法を選ぶのか

難しいやり方を選ぶのか

 

それも選択ビックリマーク

 

 

宇宙の簡単パワフルな力を選ぶのも

選択する力の一つです

 

 

 

 

今まで努力し頑張って苦労してきた人ほどおーっ!

大変だったぶん

その生き方が根付いていて

 

簡単にいくはずがない・・と信じていますあせる

 

ぜんぶ自分でやらないと気がすまないし

一つ一つの過程を知っておかないと気がすみません

 

あけわたす

委ねるなんて

気が気じゃありません

 

任せたとしても・・・

あとをつけてチェックしてます(笑)

 

 

これは宇宙(光)との関係も同じです汗

 

 

ちやんとやってくれてるか・・

いま何をしてくれてるのか

これから何がおこるのか

 

それはそれはチェックがはいるから

光は介入できませんあせる

 

 

 

 

それ・・私だわ!という方にやり

 

この「簡単にいくはずがない」というふうに信じ込んでいる世界観を、手放す!と決めてください

 

そして、「私が手放せるように導いてください」

 

「よりパワフルでシンプルな光に委ねていけるように導いてください」と宇宙(光)にお願いしてくださいねー

 

 

 

 

 

より純粋な光を受けとれるのは・・・・進化の証です

 

光の純度が上がるほど

よりシンプルに無限にパワフルになっていきます

 

あなた自身が純粋になればなるほど

パワフルになっていきます

心から望む人生を生きるようになっていきます

 

 

 

いらないものを手放し

無力

無欲になればなるほど

 

光が増し

純度が増し

よりパワフルに

魂が望む生き方になっていく

 

 

 

だから・・

 

安心して光に委ねていくといい

 

純粋さに自分を明け渡していくといいんですねーハート

 

 

 

 

 

 

カー経路は、一つ一つの経路は独立していますが、根底では繋がっています。

一つの経路が開かれていくと、他の経路の活性化も促されていきます。

 

すべての経路が繋がることで光の身体・lightボディが目覚め

多次元レベルの魂として創造的にいきるようになっていきます。

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

  

→カー(ka)を開く【光の身体・lightボディ】セッション・コース

感覚が開かれ、目覚めが加速していきます

宇宙と共同創造をしながら自己実現していきたい方へ

 

→【スピリチュアルセッション】

迷いを手放しスッキリ前進していきたい方へ

 

普通のメールお問い合わせフォーム

  

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン