★軽やかになる~波動があがる♪ | 心の傷を掘り下げずに3ヶ月で迷路から完全脱出!エネルギーの供給で魂を強化する革命的手法を伝授します!叶充代

心の傷を掘り下げずに3ヶ月で迷路から完全脱出!エネルギーの供給で魂を強化する革命的手法を伝授します!叶充代

スピリチュアルヒーラー歴23年★「いつでもどこでも場所を選ばす自分を癒しステージアップしていく方法」「望む現実の創り方」の極意を教えます。カー経路を活性化し、波動を上げ、ハイヤーセルフとの繋がりを強化・最高の人生を生きる貴方へと導きます!

気持ちいいお天気が続いてます

太陽がでてると元気がでますね

 

先月からぼちぼち始めた断捨離も、いい感じに進んでいますイヒ

 

台風後の断水がきっかけで、必要なものだけで充分なんだなってつくづく思って

 

必要なものだけになったら?・・とイメージしてみたら、ほんとに軽やかで!それがきっかけでヨシッっと取りかかれたんですね。

 

 

必要ないもの・・と言っても、今まで大切にしてきたものたちだから、どこを基準に分けていくかなんですけど、私は、思い描いているシンプルなスペースと、シンプルな生活があって、そこを基準にしてます

 

 

 

 

手放したスペースには、新しいものが入ってきます~

 

 

よく耳にするフレーズだと思いますが(笑)

でもそうなんです音譜

 

 

 

心がより軽やかになっています

身体も軽く感じます

フットワークがよくなりました

あれこれ考えなくなってます

新しい発想が生まれています

遊ぶことが前より好きになってます

周りのことがどうでもよくなってます

 

 

そうなんです~軽くなってるんです

軽くなってるってことは、よりlightに周波数もなってるんですね

 

 

 

今年もあと一月半ですグラサンハート

大掃除まえに

断捨離まえに

 

新しいこれからを変な言葉だけど(笑)

どんなふうに過ごしていきたいかなぁって、思い描いてみるといいですハート

 

 

物を動かす、心を動かす、エネルギーを動かすって繋がっているから、それから、そこにしっくりくるもの、しっくりくるスペースをつくっていくといいですね~

 

 

 

 

先日の11日に行った遠隔エナジワーク、とってもパワフルでした。

自分でも自分のエネルギーが完全に変わったのを感じましたし、ご参加下さった方からも、「世界も場面もシフトした感じ、同じ現実の違う層にいる感じがする」というご感想をいただきました。

 

 

遠隔グループイニシエーションの前のお昼寝タイムのときも、いろいろ教えてもらって

 

「これまでの姿、これまでのあなたが本来のあなたではないんです。そして本来の姿になっていく時は、一気に変わっていいいんです、一気に場面が変わることは当たり前なのですよ~」ということを言われたんです

 

 

 

実際はじまってからも・・

 

宇宙に対して、意志を上げる!述べるということがないと、天はうごけないのです

手をあげて言っていく!ということを思いだしてください

是非とも習慣にしてくださいね♡と仰ってました

 

 

 

心に描くこと、そうなるといいなぁって思うことは、すべて叶えていけることです。

 

あなたの魂と天が、はやくはやく!と後押ししているんですね~

 

 

こうしたい!

こうなりたい!

と思うところに焦点を向けていると、そこに向かって必要なことが動いていきます

 

今どこに焦点を当てていますか

今どこに意識を向けていますか

 

もう一度あなたが望んでいること

そうなるといいなぁ~って思っていることを思い出してくださいね流れ星

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

黄色い花黄色い花→【光の身体・lightボディ】セッション・コース

黄色い花すべての感覚が開かれます!

黄色い花宇宙との共同創造がはじまります

 

→【スピリチュアル・セッション】

あなたが望むことは、あなたの魂が望んでいること

どんどん流れにのっていってください

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン