光の身体・lightボディのセッションが気になっているんですけど

それってどんなセッションなんですか?

それを受けるとどうなるんですか?

 

というご質問が多いので。

 

 

 

 

光の身体・lightボディセッション

何がいいの?

どう良くなるの?

ってことを書いていきますね。

 

 

 

 

まずね・・楽になりますハート

 

いろんなタイミングが合ってくる

何もしてないのに物事が良いほうにどんどん進んでいきます

 

 

また、そんなこと思ってもいなかったのに

・・というような

想定外のいい事が起こっていくようになっていくんです

 

あるいは、そこに向かって進む♪

ということが始まっていくんですね

 

 

 

道が開かれていく

心が望んでいることに向かって加速していく

というのがlightボディですハート

 

 

 

 

 

これって何かをしたからとか

努力したからじゃないんです

 

そうじゃなく

いらないもろもろが消えていくから

光の繋がりが深まっていくから

 

 

心が望んでいることだけがスッと現れてくる

・・それだけのことなんです。

 

 

 

偶然ではなく

これが光の身体・lightボディです

 

 

たくさんの光に充ちている

lightな周波数になっていくから

 

そういう世界・・

こうなるといいな~が簡単に起こっていく世界を

楽々と生きるようになっていくんです

 

 

 

 

 

光って・・・本当に凄いんですよ音譜

 

ただキラキラしてるだけじゃないのグラサンハート

光の働きっていうのがあるんです

それは、私たちが想像している以上のことなんです

 

 

 

感情が癒されるとかそういうものだけじゃなく

昔の嫌な記憶を忘れていくとか

トラウマから自由になったとか

 

それだけじゃなく

 

思考を健康に・・

魂が望む道に向かうための思考になっていくんです

本来進むべき道に向かわせる思考にだんだんなっていくんですね

 

細胞を修復して健康にしていったり

心も身体も元気に健康にむかわせてくれるんですね

 

 

 

それを一つ一つ私たちが取り組んでいくのではなく

光がそのように働いてくれる

 

もっと言うと・・光の中に光の存在が入って最高最善に向かわせてくれる

光にはそういう力があるんです

 

 

だから・・現実面があっという間に簡単に動いていくんです

 

 

 

 

この光というのは、宇宙の源の光

すべてを生み出している創造の源のこと

 

 

そして、私たちには実際に

光の身体・lightボディっていうのがもうすでにあって

 

その、光の身体が私たちを大きく包み込んでいるんですね

 

 

包み込んで

宇宙の源と直に繋げてくれているんです

いつも光に包まれて

最高最善が起こるようになっているんですね

 

 

そうやってどんどん

宇宙の創造主・神さまと一緒に

進化拡大していく・・はずなんです

 

 

本当は・・・

 

 

 

 

でも永い間生きてるうちに・・だんだん忘れてガーン

 

 

いろんな制限、ルール

いらない習慣を身につけて

苦しい体験をくり返し

我慢を身につけて

嫌な思いをたくさんして

 

 

生きるって大変なんだ

人間関係は厄介だ

私には力がない

思ったことを口にしてはいけない

期待したら辛いだけ

望みは持たないほうがいい

コツコツ謙虚が立派

 

 

そんな刷り込みを

身体中にもってしまった結果

 

もともとあった光との繋がりが薄れ

光の身体が途切れ途切れになってしまった

 

 

 

それが今の私たちで

 

 

 

その結果

喪失感とか無力感

自分への限界やあきらめ・・みたいなものが多くなってきただけなんですね

 

 

 

 

だから元に戻るだけハート

思いだしていくだけだから簡単なんです

 

 

 

 

ただ、永いあいだ、しなくていいことをたくさんしてきて(笑)

 

自分の感覚に従う・・という簡単なことを、ムシしてきたから

 

 

修正箇所はそこだけ

自分の感覚に従うだけなんですドキドキ

 

 

 

それを、lightボディセッションの中では、光の身体と、肉体の繋がりの切れた箇所を繋いでいきながら、メッセージが来たらお伝えする、という感じで進んでいきます

 

 

 

大体、メッセージというのは

こんなふうにやってみるといいよ~

今は、これをやるといいよ~

 

例えば・・

 

今睡眠が必要だよ・・充分とってね

とか

だんだん思考が使えなくなっているけど、それでいいんだよ!必要のない思考経路が消えていってるから、どんどん頭が楽に軽くなっていくよ~、今はそれに慣れてね

とか

そんな簡単なことから始まっていきます

 

 

だんだん、光の身体と繋がって光の量が多くなっていくと、今の課題や、その方の本質みたいなところが出てくるんだけど、それもすごくシンプルで・・

 

 

やっぱり自分と繋がって

その時の感覚を信頼してみる、それをやってみる

なんですね~

あるいは、イメージして描くことから一日を始めてみてね~とかなんですね

 

 

 

 

すると・・・こうやっていけばいいんだ~っていうふうに思いだすわけです音譜

 

自分の才能の使い方を!

一番簡単でパワフルな方法を!

 

光の存在のサポートを受けながら生きるってことを思いだしていくんです

 

共同創造で生きるんだってことを思いだしていくんですね

 

 

 

 

 

何から何まで、自分の思考を使って、誰かに相談しながら、学んで、大変な努力をしていかないと・・簡単にはいかない、願いは叶わないっていうのが、染みついているんですが・・・そうじゃないんです音譜

 

 

 

光の身体・lightボディになっていけばいくほど

 

自分の流れに自信が出てくるし

人生に起こってくることの限界がなくなっていく、面白くなっていきますよハート

ワクワク楽しみになっていくんですね

 

 

だからそういう

いい事、面白い事しか起こらなくなっていくんですグラサンハート

 

 

そうやってどんどん制限も常識もない

自由な世界を楽しみながら

自然と創りだしていくんです

それの連続!

 

 

いとも簡単にいろんなことが起こってくる

そういう思考になっていくんですハート

 

 

 

だから・・・

物事の成り行きを観察したり

自分の中のネガティブな部分がどう変化してるかとかに意識を向けるんじゃなく

 

どんどんやってこい~面白いこと~って、両手を広げてウェルカム状態で楽しんでいくのが一番いいんですよ~

 

 

新しい生き方を身につけていくって感じです音譜

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

黄色い花黄色い花→【光の身体・lightボディ】セッション・コース

黄色い花すべての感覚が開かれます!

黄色い花宇宙との共同創造がはじまります

 

→【スピリチュアルセッション・レッスン】

聞きたいこと相談したいことはスピリチュアルセッションで

エネルギーの扱い方・意識の使い方を身につけたい方は対面でのレッスンをハート

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

◆メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン